2011/10/13

自分で自分の「妊娠力」を引き出す。元気な赤ちゃんを引き出す方法【期間限定特典有】  アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD , 北村恵実子 , 不妊治療 , 不妊症 , 自然妊娠 , あかちゃん

クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★実践者・清水知美さんからの感謝の声★☆★

私は仕事のストレスで生理が止まり、
そのまま5年以上無排卵が続きました。

もう赤ちゃん産めないのかな・・・
なんて、何度も諦めそうになりました。

それが、アキュモード式に出会ったおかげで、
やっと、私にもコウノトリさんが来てくれました

昨日病院で先生から「順調です」と言う言葉をもらい、一安心。

感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★実践者・山崎裕子さんからの感動の声★☆★

最初は「病院に通わず自然妊娠?怪しいな・・・」って思ってました。
薬を飲んで体外受精が一番妊娠できるのが常識で、嘘でしょ?って。
これはよくある怪しいページじゃないかという感じだったんです。

でも、一回40万円もかかる体外受精は何度も出来ないし、
何度も流産してしまって・・・半信半疑で試してみたんです。

そしたら、まず冷え症が良くなってきて・・・
生理が来ないなーと検査薬使ったら、妊娠してました!

その後も安定していて、本日、無事に赤ちゃんの心拍が
確認できましたよ(^o^)/

こんなに小さくても一生懸命心臓を動かしているのかと思うと
凄く感動しました

アキュモード式、信じてよかったです。
ありがとうございました!
                        クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★著者・北村恵実子からあなたに伝えたいこと★☆★

不妊症・婦人疾患治療院 アキュモード 院長の
北村 恵実子(きたむら えみこ)と申します。

私は10年間不妊症・婦人疾患治療院の院長をしながら、
不妊症の悩みを抱える多くの方たちと日々向き合ってきました。


私自身、流産や巨大子宮筋腫に悩んでいた経験から、
治療の道に進み、今では院長業をしながら
鍼灸マッサージ師養成専門学校の講師も勤め、
新聞、雑誌、TV等の出演など多彩に活動しているので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


もし妊娠しにくい体質が変わったら・・・。
大好きなパートナーとの赤ちゃんが欲しいですよね。

しかし、それは夢ではなく、自分次第で実現できるものなのです。

そしてこのDVDは、今までに赤ちゃんを授かった方達と同じように、
あなたの不妊体質を“元気で健康な赤ちゃんを授かる体質 ”に
変身させる自信があります。

でもね、DVDを見ただけで妊娠しませんし、
この不妊症の改善方法は誰にでも出来ますが、多少の努力も必要です。

もし、あなたが

「いつまでも悩んでいないで、この機会に体質を変えて妊娠する」
というのなら、私も本気でご協力させていただきます。

そして次は・・・あなたが「私の赤ちゃんカワイイ!」って自慢する番です!

クリックすると元のサイズで表示します      クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←






























































このブログは、北村恵実子さんの自分で自分の「妊娠力」を引き出す方法を期間限定で公開中!さらに、『アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD』を購入し、実際に実践したお客様の感想や口コミ、効果や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験・Q&A【期間限定情報】などの情報を公開してます。

その他のお得な情報はコチラ

誰でも出きる3分間ダイエットクリニック
14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座
モデルの秘密!ナチュラルダイエット! 鈴木進 効果
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ