2011/10/24

ブログにおける”致命的な欠陥”、人で言えば「難病」・・・。その正体とは?【期間限定特典有】  【10月31までで特典9削除】ライティングサクセスロード , 及川慶則 , ブログ , アフィリエイト , タイトル ,



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★推薦者の声★☆★

この教材の内容を頭にたたきこんで
作業すれば、すぐに報酬という形で
結果が表れるはずです。

                         クリックすると元のサイズで表示します


 今までアフィリエイト初心者向けのライティング教材というのはあまりありませんでしたね。

ライティング教材と言えば、セールスレターの書き方ばかりで、ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトでの文章の書き方を教えるものはほとんど皆無の状態でした。

僕もアフィリエイト初心者さんに「文章の書き方を学べる良い教材はありませんか?」と訊かれたとき、お勧めできるものがなくて困ったものです。

ブログアフィリエイトで稼げない人の多くは、必死にブログのデザインをいじったり、画像に凝ったり、コンテンツの並びに頭を悩ませたりしています。

しかしどんなに綺麗なブログを作っても、どんなに効率的なコンテンツ配置を実現しても、肝心の文章がヘタクソだったらすべては台無しです。

綺麗なブログは読者が立ち止まるきっかけにはなっても、商品を買ったり、作者のファンになったりするきっかけにはなりません。

アフィリエイトで稼ぐための真髄は文章にあるといって間違いありません。

エンタメさんの教材には、アフィリエイト初心者が絶対に知っておかなければならないライティングの重要なポイントが網羅されていると感じました。

稼ぐために絶対にやるべきこと、稼ぐために絶対にやってはならないことが、理屈だけでなく、豊富な具体事例とともに分かりやすく解説されています。

この教材にかかれていることをしっかり頭にたたき込んでから作業をすれば、いつまで経っても1円も稼げない、典型的ダメアフィリエイターになってしまう心配はないでしょう。

すぐに報酬という形で結果が表れるはずです。

それにただの純粋な初心者向け教材かと思いきや、まだ実践できている人がほとんどいない、エンタメさんならではの販売戦略もところどころ解説されています。

こうした販売戦略も実践してきたからこそ、エンタメさんはアフィリエイトで1000万円以上という、人よりはるかに大きな実績を作ることができたのでしょうね。

アフィリエイトでどうやれば報酬を得られるのか分からないと悩んでいる方は、このマニュアルで文章の書き方というものをイチから学び直してみることをお勧めします。

だいぽん

アフィリエイトで4000万稼いで自由になった元皿洗いのブログ

http://daipon01.com/

▼だいぽんさんのアフィリエイト実績
クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★推薦者の声★☆★

ここに書かれていることを意識して
記事を書けば成約率はアップします!

                         クリックすると元のサイズで表示します

いつもお世話になってます、サスケです。

ライティングサクセスロード、読ませていただきました。

アフィリエイトで稼ぐ為のポイントとして、

●商品選定

であったり、

●キーワード

であったり、

●読者さんの集め方

であったりにスポットライトがあたり、

意外とライティングを軽視してしまう傾向にあるのですが、実はライティングって1番重要な項目だったりしますよね。

ライティングサクセスロードでは、ライティングの基礎から王道テクニックまで、余すことなく公開されていますので、それらを意識して記事を書くだけで、自ずと成約率はアップすると思います。

私自身もやってるようで出来てない事もたくさんありましたし、とても勉強になりました。

この内容でこの価格なら、初心者さんから経験者さんまで、是非手に入れるべき教材だと感じました。

サスケ

情報商材レビュー通信 副業de副収入

http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/

▼サスケさんのアフィリエイト実績
クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★著者からの一言★☆★

こんにちは、及川です。

私は現在、”エンタメ”というハンドルネームでアフィリエイトに関するブログを運営し、メルマガを発行しているアフィリエイターです。

今や収入のほとんどをアフィリエイトを中心としたインターネットビジネスから得ており、そのお金で奥さんとまだ幼い子供1人を養っています。



アフィリエイトの報酬総額だけも既に1,300万円を超えました。

★下の証拠画像をご確認ください。クリックすると元のサイズで表示します

もし今、かつての私に声をかけることが出来たなら、私はこう言います。

「今はつらいけど、頑張れ! 頑張れば1年後には笑顔になれるゾ!」と。

もしかしたら、あなたも今つらいのではないでしょうか?

ネットは稼げる。ブログをやれば働かなくていい。

そんな噂をどこかで聞きつけ、そして始めたブログでは、いくら更新しても売り上げは上がらない。

誰一人、自分のブログから買ってくれない。

やっぱりブログで稼げるなんてウソだったんだ。

自分には到底無理なんだ。

そんな風に思っているのではないですか?

でも、聞いてください。

「今は、まだ諦めないで!」

絶対やり残したことがあるはずです。それはほんの1mm程度のささいなことかも知れません。

ちょっとしたタイトルの付け方だけかも知れません。

だから、まだ少しでも希望を持っているのなら、諦めてしまう前に、私の教材に目を通してみてください。

お金はかかりますが、たった昼食1回とコーヒー1杯分です。
それだけで、あなたの未来は変わるかも知れません。

その可能性を、せっかくこのページを見ている今、捨ててしまわないでください。

あなたのご検討をお祈りします。

クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←








































































































このブログは、及川慶則さんのブログを開いてわずか3秒で売れない理由が分かる方法を期間限定で公開中!さらに、『【10月31までで特典9削除】ライティングサクセスロード』を購入し、実際に実践したお客様の感想や口コミ、効果や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験・Q&A【期間限定情報】などの情報を公開してます。

その他のお得な情報はコチラ

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム
奥澤式バレエエクササイズ
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

0

2011/10/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ