2011/10/24


クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★ユーザー様の声★☆★

解説が非常にわかりやすく満足いく内容でした。
今までは雑誌や本などみて、我流で練習をしていましたが、
このテキストを読んでスイングの方向性というか
指針になるものができたような気がします。

まだまだ初心者なので劇的に変わったというレベルには程遠いですが、
実践初日から少しずつ効果がでました。
動作を意識してやってみると、
いい感じのドローボールが多く打てるようになってきました。

まだまだミスが多いので2ヶ月くらいじっくりと練習したいと思います。
(2008年4月22日)
クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★ユーザー様の声★☆★

良い情報提供をありがとうございました。

特に71ページ目の写真は分かりやすかったです。
早速庭でやってみました。
自然にクラブが「ビュッ」と素早く振れました。
(力を入れずに特に早く振ろうと思わなくても。)

しかも今までより軌道が低く長くシャローでダフリもせず、
スムーズさを体感しました。

今後練習場等でさらなる研究をしてみたいと思います。
正直な感想を述べますと、買って損は無いと思いました。

もっと高価な情報を購入したことがありましたが、
この出品者様の情報の足元にも及びません。

大変良い内容であり、すぐ実践に生かせそうです。
(2008年 2月 29日)
クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←



★☆★著者の声★☆★

身長166センチで非力な中年アマチュアゴルファーの私は、
練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、
若い頃にアジアサーキットで戦う現地プロに習ったフォームで
300ヤード飛ばして70台を出しています。

「ゴルフのスイングは要するにこう!」と論理的に組み立てて実践しているのですが、
こんな大事で単純なことなのに市販のゴルフ教本や雑誌には書いていなくて、
「そうでしょ!」とプロに言えば「そのとおり!」と言ってくださるのに
どうしてこんな基本的で大事なことを説明しないのかと不思議に思います。

そこで、飛距離も正確性も力ではなく理にかなったスイングによることを、
皆さんにお知らせしたくてブログを始めましたところ、
短期間に爆発的なアクセスを頂きましたので全体をソフトファイルにまとめて
配布することにしました。

特にメガネのゴルファーには、お勧めです。
めがねだけで、ゴルフには大変なハンディとなることを論理的に説明して、
できる限りそれを解決する方法を懇切丁寧にご理解いただけるよう努めました。

永遠に100が切れない方から80の壁を超えられない方々まで、
もう少しドライバーの飛距離が出て、アイアンショットが正確になり、
パターで打ったボールが気持ちよく転がればいいと願う方々への一助になればと
希望いたします。
クリックすると元のサイズで表示します

詳細はこちらをクリック←


























































































このブログは、森光宏之さんのめがねゴルファー向け!300ヤード飛ばして70台で廻る秘訣を期間限定で公開中!さらに、『めがねゴルファー向け!「ゴルフはスウィングで飛躍的に飛ばそう」』を購入し、実際に実践したお客様の感想や口コミ、効果や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験・Q&A【期間限定情報】などの情報を公開してます。

その他のお得な情報はコチラ

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル
徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム
奥澤式バレエエクササイズ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ