天才ナンパ師との出会いで・・
ナンパ師が主催する 1週間の『恋愛合宿』に参加しました。
「これでやっと女のいない生活から解放される」
とワクワクしながらその合宿に参加しました・・・

 

ナンパに成功。お持ち帰りできました。  ナンパ
ナンパに成功しました。

人生初の当日お持ち帰りを経験しました!

何とこの前人生で生まれて初めてお持ち帰りしちゃいました!

まさかこんなに早くお持ち帰りできるとは思っていませんでしたので、
自分でもびっくりしています。

自分は女の子と仲良くなったりするのは割と得意な方だったのですが、
いつも仲良くなって終わるだけで、

そこからどのようにしてHにまで待っていくか
ということが全く分からないので悶々としている状態でした。

だから「お持ち帰り術」を公開してくれた時は、
藁にもすがる思いでマニュアルを読み込みました。

今までは仲良くなるだけで、
男としての価値を女性に植え付けていなかったから

Hまで持っていくことができなかったんだということが
マニュアルを読んで身にしみてよく分かりました。


それで、この前mixiのオフ会に来ていた女性に試してみたところ、
他の人もいるのに僕たちだけが
「イイ感じ」になり、そのままHしてしまったのです!

その際に女の子からの
「お持ち帰りOKサイン」が本当に出てきたのでびっくりしましたが、

それを見破る事ができたおかげで
「あ、この子誘ったらHできるな」
と確信し、かなりスムーズにホテルに誘うことができました。

まだお持ち帰り自体は1人しかしていませんが、これからがちょっと楽しみです。

お持ち帰り術」を真似すれば短時間でベッドインできることが分かったので、
あとは出会いの数を増やしていくだけですね。









楽オプシグナル ゴールド+
エレキギター初心者の練習法
WIN5で1億円的中ロジック搭載
意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
中高年のゴルフスイング実践法

天才ナンパ師との出会いで・・

ナンパ師が主催する 1週間の『恋愛合宿』に参加しました。
「これでやっと女のいない生活から解放される」
とワクワクしながらその合宿に参加しました・・・

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ