自己紹介と登録のお知らせ  在宅ワーク 実践編

はじめました?

満80歳の実父曰く:『えっ?何を?』

投稿者:ブログ!「まだ、よく理解できていませんが・・・」
多分、投稿者の記入欄には ペンネームの隼だけでよかったのかもしれない。
パソコン暦は、三年過ぎましたが、サイト閲覧と独学のためキーボード操作もたいへん遅くなかなか、記事投稿までには至りません。

言い訳に聞こえますが、自分の問題と自宅の場所に、たいへん大きなハンデがあります・・・
じつは以前の仕事柄、木造建築が主でしたが 大工の職人をしていた頃の不注意により両方の手のひらをいためてしまいました。

最大の問題は両方の人差し指の先端の欠損です。
ゆびの先は 神経がたくさん集まっているのか、治療してから十年以上経過しても過敏になっていてキーボードを打てません。
つめも先端がすこし曲がっています。

今はききての中指にて、ひとつひとつKeyをたたいています。
もうひとつの問題は、自宅の設置している場所に原因があり
な・なんと!驚くなかれインターネット回線が・・・・・・・・・・・・

ひかりはおろかADSLさえ開通していません。

はい、そうです。ダイヤルアップのISDN回線です!!!
おまけに携帯電話は通話中に切断されます。
じつは、昨年完成したダムの上流から、まだ5q距離が有ります。

ぼちぼち、操作を覚えながら更新しますのでどうぞ宜しく!
本題の在宅ワーク 趣味と実践は次回投稿からにいたします。

でわでわ、失礼を!

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ