自分のファッションセンス  

自分のファッションセンスは本当にどれくらいなのか、とか、自分の今日のファッションのコーディネートは正しいのか、とかたまに気になります。上下で合うとか合わないなどの色もありますし、柄や文字などの相性などもあり、非常にコーディネートは難しいです。靴や小物系の飾りもの、バッグ、財布、帽子。言い出したらきりがない程ファッションアイテムはあります。僕はよく上はTシャツにパーカーの重ね着をよく着ています。たまにピーコートなども着ます。下はジーパンかジャージっていう感じです。あまり下のファッションにはこだわりは無いんですが、上のコーディネートに僕は力を入れています。ピーコートを着る場合は、下も黒のズボンで統一するとよりスリムに見え、紳士らしさが際立つと僕は思っています。バッグにも僕は重点を置いています。ショルダーバッグが好きなんですが、特に茶色系のバッグが大好きです。一度で良いので、専門の有名なファッションコーディネーターに僕のコーディネートは何点か審査してもらい、色々とアドバイスも欲しいです。自分のコーディネートに新たな知識が欲しいです。
0

台風の爪あと  

9月上旬に起きた台風12号の威力は凄かったですよね。関西は直撃は免れたものの、大きな被害が出ました。
通常の台風とは違い、悪条件がいくつも重なってしまったこの台風。時速はなんと自転車を濃いでいるようなもの。あまりにも遅いので、その被害も甚大なものでした。
僕の両親が結婚式に出席するため、関東方面へ飛行機でいくことになっていたのですが前日から飛行機が全て欠航となり、当日の朝急遽新幹線で向かうことになりました。遊びや旅行ならまだしも、結婚式ならキャンセルすることもできませんからね。
関東はあまり台風の影響を受けなかったようですが、関西の被害は凄かったです。死者や行方不明者がたくさんでたようです。僕が住んでいる奈良県でも、十津川では高い崖や土砂があるのですが、今回は台風の影響をモロにうけて凄い被害となったようです。
自然の力をなめちゃ駄目ですよね。今回の台風を見て、いつどこで災害が起きてもいいようにそれなりに準備はしておこうと、改めて思いました。テレビで改めて関西の被害を知って唖然としました。幸い、家族にも身内もみな無事でしたがやはり備えは必要だとみんな口を揃えて言っていましたね。今度はいつ台風がくるのか。今は台風シーズンだけに心配です。
0

パチンコの罠  

テレビでパチプロの取材をやっているのを見ました。昔はパチンコへよく行っていましたが、じっと座って玉を見ているその作業はどうも慣れなくて。おちつきがないからなんでしょうけどね。
仕事で人と待ち合わせをしている時も、時間が変にあいた時とかに暇つぶしに行ったりもしたけれど、時間つぶしにはお金がかかりすぎるし勿体無いと思ったのもやめたキッカケだったかな。
そしてパチンコから足を洗ったのです。
最近は時間を潰すのに、本屋で立ち読みをしたりとか、コーヒー片手に公園のベンチで過ごしたりしています。なんせ安上がりですよね。
そんな風にして、5年ほど安上がり時間つぶしをしていたのですが、先日先方が3時間も時間をずらしてほしいと言ってきたんです。しかも待ち合わせ時間ギリギリに!
俺は、何があるかわからないからと必ず30分前に着くようにしているので3時間半も時間を潰さなきゃならないわけです。
そんなわけで、久しぶりにパチンコに行ってみました。
すぐに5000円が飛び、あと1000円入れて駄目だったらやめよう!と思ったら・・・・・ヒット!
当たっているのに、時間が待ち合わせ時刻までもう少し。結局途中で諦めました。でもその時の快感が忘れられず、またパチンコ生活再来です。
0

セックスを楽しむ  

セックスを楽しんでいますか・

女性は楽しむことにブレーキをかけてしまう事が多いような気がします。

スタイルだったり…ムダ毛の処理…ニオイやアソコのアレコレ…

気になってしまったらセックスに集中出来ないですよね…

でも、セックスを楽しむには開放が大切

感じる事に集中しましょう


まずはリラックス…
実は身体と心は繋がっています。

心が緊張でガチガチしてしまうと身体も固くなってしまうんです

深呼吸して心と身体をほぐしましょう


気になってしまうの身体のアレコレも、男性によってはセクシーに感じたり…

気になって恥らう姿に興奮したり…

プラスになったりするものです

頭を空っぽにしてパートナーの愛撫に素直に感じましょう

快感をガマンせずに、声や身体で 出していきましょう

そしてそんな自分に…本能的なパートナーに…興奮する

どんどんイヤラシイ気持ちで頭を満たしていきます

心と身体…頭から芦先まで全身でエクスタシーを感じてセックスを楽しみましょう
声や身体はもちろん…時に言葉で感じている事をパートナーに伝えましょう

感じる…

気持ちいい…

言葉に出す事で自分も不倫パートナーも興奮するでしょう

また開放的になれるはずです

もちろん、痛い時や別のトコロを刺激して欲しい時をパートナーに伝える事も大切です

パートナーに感じるポイントを伝える事で、身体を重ねる度により濃密なセックスを楽しむ事が出来るでしょう

パートナーと共に、お互いに感じるトコロを探り合い愛情を深めましょう

セックスは最大の愛情表現…スキンシップです

パートナーと二人で楽しいセックスをつくりあげていきましょう

0

肉まん  

こんなくそ暑い季節にもうすでにコンビニでは肉まんの販売が開始されているのをご存知ですか?
くそ寒い中冬に食べる肉まんは心もお腹も満たしてくれる最高のグルメですが、夏は夏で美味しいんですよ〜

最近は節電の為に商業施設とかでの冷房の設定温度が高くなっているから、屋内であんま寒いとか感じなくなりましたけど、かつては夏なのに体を震わせることがしょっちゅうでした(>_<)
そんな時、コンビニの肉まんが体を温めてくれたのです
ただ、今年はあえて暑い中で熱々の肉まんを食べています
体を熱くさせてからキンキンに冷えたビールをくいっ!
考えただけでたまらん!!
これは本当に至福ですよ(≧∇≦)
サウナで体を熱くさせてから飲むビールは格別でしょう?
それと同じことなんです!!
是非皆さん試してみてください!!!
ちなみに、個人的にはサントリーのプレミアムモルツ、キリンのクラシックラガー、サッポロの黒ラベル、アサヒのスーパードライの中からだったら、スーパードライが一番好きです(^-^)

0




AutoPage最新お知らせ