モテない理由があるはず  外国為替

僕は自分では、それなりに顔もいいですし、性格も悪くないですし、投資好きの女性と一緒に楽しませてあげようというサービス精神だってあるし、投資好きの女性にモテてもいいんじゃないかなと思うんです。でも実際には、僕よりもぜんぜんいけてない男とか、口下手で何もしていない奴の方が凄くモテています。僕の常識からすると、なんでそういうやつのほうがモテるのか、女性の感覚がすごく不思議に感じてしまいます。それで先日、親しくしている女友達と一緒に、飲み会に参加をして、さりげなくそういった悩みを打ち明けてみたんですが、彼女が言うところによると、自分ばかりしゃべるような男よりも、自分の話を熱心に聞いてくれる男性のほうがいい、という答えが出てきました。そういう話を聞いていると、投資好きの女性というのは、やはり、男よりも、考え方が全然違うんだなというふうに思いました。それで今度は、女性が関心を持っていることについて興味のあるふりをして、彼女の話をじっくりと聞いてみると、すごく反応は良くて、びっくりしました。やはりモテるコツと言うのは、聞き上手になることなのかもしれないですね。投資好きの女性が心の底で求めている男性の魅力と言うのは、実際に聞いてみないと、なかなかわからないものです。
0

努力をすること  

恋愛対象にされる男性というものや、
恋愛のアプローチをかけて、
それを受け入れてくれるような男性、
つまりはモテモテの男性というものには、
ある条件が必要になってきます。

男性ならば、
素敵だなと思える魅力レベルの高い女性と恋愛関係を結び、
そして結婚をしたいと思うものでしょう。

しかしほとんど男性は、
自分の中では、
素敵とはいえない女性と恋愛をし、
既成事実などを作って、
結婚をしているのです。

ほとんどの男性はこんな状況にあるのですよ。
そして何をすればいいのか分からずに、
無駄に時間を過ごし、
その原因を外見の作りなどの「見た目」のせいにすることが多いのです。

しかしながら本当にそうでしょうか?
実際に世の中を見渡してみると、
お世辞にも普通とも言えないような、
ブサメンな男性が恋愛関係を成就できているのですよ。

顔の作りや、
生まれ持っての体型などが、
恋愛の勝負を決めるというのであれば、
これははっきりいってありえない話ではないでしょうか?

無料出会い系サイト活用術で恋愛関係で引っ張りだこになるような男性は、
ある条件というものを満たしているのです。

そしてその条件を満たすためには、
仕事のためであったり、
受験のために勉強をするように、
日々に習慣化し、
行なっていく必要があるんですよね。

0




AutoPage最新お知らせ