2011/5/24 | 投稿者: a-chandesu

ママ友、怖い´Д`´Д`

女同士ドロドロアクマ

嗚呼
0

2011/5/23 | 投稿者: a-chandesu

誰だって自分の子供が1番大事。
それは充分にわかる。

私だって自分の子供が大事。

でも、
どこにでもあるような、ごく普通の可愛らしい子供同士の喧嘩で、

「うちの子供をいじめるなんて許さない!」

なんて、目くじら立てて
一方的に文句つけられて、全くヤレヤレだよ
(^_^;)

せちがらい世の中です。
0

2011/5/23 | 投稿者: a-chandesu

なんだか気が滅入るTдT

雨降りのせいかなぁ。


社宅生活もかれこれ10年以上になるけど、今の社宅はもう最悪アクマ

噂話してんのか、悪口言ってんのか知らないけど、とにかくヒソヒソしてる。

私も一度は精神的にだいぶ凹んだりした事あったけど、そんなん気にしたって仕方ないから、マイペースで行く事にしたチョキ

頑張んぞ!
1




AutoPage最新お知らせ