最近の出来事〜(^o^)/  


昨日、マグプルの2巻3巻を買って来ましたよ〜ウッシッシ(^-^)/パー


まだ、DVDは見てないけど、今度時間のある時にゆっくりと見ようと思っています〜\(^o^)/ウッシッシ


話は変わって、この間のサバゲはめちゃくちゃ楽しめて良かったですよ〜\(^o^)/ウッシッシ


この前も遅れての参加でしたけど、ゲーム展開が早くて、ゲーム数やヒット数やヒットされた数や最後まで残ったゲーム数をメモするのを忘れて、楽しみましたよ〜\(^o^)/ウッシッシ


僕はヒットは全然出来なかったけど、ヒットされてばかりだったけど、それでも楽しかったです〜\(^o^)/ウッシッシ


又、参加したいって思いましたよ〜\(^o^)/ウッシッシ



又々話は変わって、今日から2月ですねぇ〜ウッシッシ


今週の日曜日は赤十字の更新講習が有るから、頑張って更新出来る様にしたいって、思っています〜(^-^)/ウッシッシ力こぶ


その前に、久しぶりの合気道にも今月は、結構行けるので良かったですよ〜ウッシッシ(^-^)/


その代わり、空手が2回しか行けないけど、仕方ないですね〜'_';


護身術はチケットを買わないと行けないので、今月はどうしようか給料出てから、考え様と思っています〜'_';


サバゲは今月も3回行けるので、嬉しいですよ〜(^-^)/ウッシッシ



まぁ、今月はこんな感じですかねぇ〜(^-^)/ウッシッシ



今月も拙い日記ですけど、よろしくお願いします〜(^-^)/ウッシッシ土下座
0

昨日の事〜ウッシッシパー  

昨日、一昨日発売のアームズマガジン、コンバットマガジン、ストライクアンドタクティカルマガジンが入っていたので、取りに行って来ましたよ〜(^-^)/ウッシッシ


三冊とも興味深い内容なので、じっくり読んでいこうって、思っています〜(^-^)/ウッシッシパー



話しは変わって、明日は今月3回目のサバゲに行って来ます〜ウッシッシ(^-^)/

でも、仕事明けだからまた、遅れての参加になるけど、明日行く所は初めて行く所なので、どんな所か今からワクワクドキドキで、楽しみです〜ウッシッシ(^-^)/


明日も余り活躍出来ないと思いますが、楽しむだけは楽しんで来ようと、思っています〜ウッシッシ(^-^)/パー



では、失礼します〜パーウッシッシ土下座
0

サバゲについて〜(^o^)/  

サバゲについて思うんですけど、サバゲってマイナーな遊びなんですかねぇ〜(^-^)/ウッシッシ

僕はサバゲが好きだから、それなりに知っているけど、サバゲ知らない人の方が、世の中では、多いんでしょうかねぇ〜'_';


僕がサバゲ始めて知ったのは、25年位前で、その頃はミニットマンを使っていて、薬莢に鼓弾を入れて、撃ち合ってました〜(^-^)/ウッシッシ


しばらくしたら、BB弾が出て来て、国際のガスガンでM16A1を使っていて、しばらくして、その銃をエアー式に改造してもらって、エアーボンベを背負いながらやっていました〜(^-^)/ウッシッシ

それから、しばらくブランクがあり、2〜3年前位から、サバゲ始め出しましたけど、電動ガンは良いですねぇ〜(^-^)/ウッシッシ


これからも、サバゲ楽しんでいきたいって、思います〜(^-^)/ウッシッシ


つまらない事長々と書き、失礼しました〜(^-^)/ウッシッシ土下座
0

最近の出来事〜(^O^)  

昨日、マグプルを買いに本屋さんに行って、調べてもらったら、発売は30日位って事だったので、取置きしてもらう様に、頼んで来ましたよ〜ウッシッシ(^-^)/

でも、アームズマガジンでは、発売日は昨日だったのに、また延びたんやぁ〜´_`って思いましたよ〜´_`

まぁ、取置きしているから、安心ですけどねぇ〜(^-^)/ウッシッシ


明日は、アームズマガジン、コンバットマガジン、ストライク&タクティカルマガジンの発売日だけど、明日は急なシフト変更で、取りに行けないから、明後日取りに行こうって、思っています〜(^-^)/パー


でも、最近急なシフト変更が多いから、なかなか予定が立てにくいですよ〜´_`

明日、行くつもりだった合気道が行けなくなって、空手も行けなくなったから、今月は習い事、空手の一回だけになり、残念ですよ〜´_`

はぁ〜´_`いつになったらシフトが落ち着くのかなぁ〜´_`

早く落ち着いてほしいです〜´_`


今日はこの辺で失礼します〜土下座

0

昨日のサバゲは(^_^;)  


昨日のサバゲは、結果は散々でしたが、楽しかったので、良かったですよ〜(^-^)/ウッシッシ


昨日は、遅れて参加したんですけど、思っていたより、早く着く事が出来たから、7ゲームに参加したけど、1回もヒットする事が出来ず、6回ヒットされて、最後迄残れたのは、最初に参加したゲームだけでした〜'_';


もっと精進しなきゃ、ダメだなぁ〜'_';



話は変わって〜土下座


明日は、マグプルの2巻3巻が発売されるので、楽しみです〜(^-^)/ウッシッシ


この間、今年入って初めての空手の稽古に行って来たけど、なかなか、捌きや体重を掛けた突き蹴りが出来なかったけど、稽古事態は楽しかったですよ〜ウッシッシ(^-^)/


今週は、今年入って初めての合気道に行けるので、頑張って稽古して来ようと思っています〜(^-^)/ウッシッシ力こぶ


では、この辺で失礼します〜ウッシッシパー土下座

0




AutoPage最新お知らせ