2013/4/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/14

一番難しいのを決めて  

簡単なのを外したな。

前半の少し届かなかったヤツと、後半にクロスバーに当てたヤツを決めてればハットトリックだったのに。

ゴールしたのが、球は(斜め)後ろから来るし、キーパーは視界に入ってるだろうし、一番難しかったと思うんだがな…。その分、あれをゲット出来てあれ以外を外すのがますます分からんと言うか。

原口もちょこちょこ外してたし、最後の詰めが課題というのがよく分かる試合だったが、それ以外は全体的に良かったと思う。

柏木のCK直接は、なんて言うかと思っていたが、やっぱり風か。

まあ良いんだけど、あの瞬間ってそんなに強い風吹いてたかな…。

で、日曜日開催になった事で久しぶりにスタに行けたんだが、暫く行けてなかった間にスタッツなんてものが出るようになったんだな。

たまたま観に行けた変形性膝関節症 サプリで、新加入選手の加入後初ゴールとCKからの直接ゴールなんて貴重なものが見られるとは思わなかったが、次はダービーだな。

まさかダービーを、両軍の順位がこんな感じで迎える事になろうとは、開幕前は夢にも思ってなかったな。片方は残留のプロだった訳だし。


興梠の移籍後初得点などで浦和が快勝、首位横浜FMをピタリ追走
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ