2013/5/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/3

知ってる?あと3日で会社だよ?  

新人くんの教育係なので、勉強させる参考書を購入しようと本屋をフラフラしてたら、
ARMマイコンでロボットを作ろう!というキットがGQ出版で発売されていたので、
ついうっかり買ってしまいました。(なんだこの文章)

なんで、一応今回のGWの目標は大枠はARMマイコンで遊ぼう!なんだけど、
どうもPAWNとかC言語とか必要な訳で、C言語ってそういや俺適当に勉強したけどなんだか適当にしてたなーと思い、もう一度勉強しなおすことにした。

一応10日で学ぶC言語って本でGW一杯はこれをやろうと思ったのだが、、

今日はGW7日目だが、今5日目の章をやっている。

ええ。。まぁ、そうなんですよ。。。。断食ダイエット終わらないwwwwwww

いや、色々あるわけで。

男友達に女友達を紹介したり、おばあちゃん家行ったり、家族と飯食ったり、
ツールの86lsi-Cが16bitなのでwindows8に対応してなかったとか。。。

。。。仕方ない。気合い入れて頑張って行くぜ!

よし!今日はとりあえずプール行こう!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ