teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

匂い。。。  

まぁ 昔からよく言われるのが

いい匂いする

みたいな ( ̄▽ ̄)


まぁいい匂いって 匂いフェチにはたまらないですよね


ん? あんたも好きな匂いあるのか?

ハイありますよ 笑顔

まぁ

匂いと言うのは

不快な匂いもありますよね、、


して

まぁ

昨日はまたまた花見中止になり

居酒屋で

浴びるだけ酒飲んでたんですが 〜(^Д^〜)

まぁ なかなか普段あわないメンバーもいて

盛り上がるって言うか

よっぱらいすぎる

みたいな



俺 ん? なんかくせぇな!

から はじまりましたよ 笑

はい 誰かの足が臭いんですよ (-.-)y-~

わや不快なほどに、、、

まぁ

犯人はすぐわかったんですが、、、

そこから



めちゃくちゃ、、、

そいつの足のニオイ嗅いで

つぎつぎに

くせぇ うわっ ありえねぇ 連呼

みんなで分析した結果

ドブのニオイと猫のうんこのニオイを レンジでチンしたニオイ と言う結果になりましたよ (-_-)

ほんとにそのニオイが鼻からなかなかぬけなくて、、、

なんか

真顔で 病院行けと説得


間違いなくセンナ茶だと

水虫だ いや

性病だ!

みたいな 笑

しまいには



ヤフー知恵袋だ!

に なりましたよ 笑



まぁ

友情ですね 笑
0




AutoPage最新お知らせ