ベビーブーム

2013/5/27 
仕事で東京に行っておりました。国会議事堂見学してきました。

内装がクラシカルでとても綺麗だ・・・住みたい!!!

ついでに連休も頂いて遊んで来ました。



という訳で、「便秘解消 お茶 成分と革命とキメラとバンドじゃないもん!」@渋谷O-EASTに参戦してきました。

大型キャリーを預けるコインロッカー探しに手間取り、

開演時間も誤認していて、道にも迷ってしまった・・・


やっと着いたら、バンドじゃないもん!が始まってしまっていたよ。
0

teacup.ブログ START!

2013/5/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ