2011/5/10 | 投稿者: ACE

この仕事をしていると、色々な食べ物がただで手に入ったり、びっくりするくらい格安で手に入る☆

その1つ、お気に入りのデザート「エクレア」(^q^)

12個入り、1caseを10caseを1000円で購入!!
お店なら5000円はする、、、、それがたったの1000円!!

疲れてて甘いもの食べたくなるから大量買い(*´∀`)♪

買いすぎたからhoneyちゃんのMomにも母の日のpresentと一緒に1case!!

喜んでたのか1caseもあったからびっくりしてたのか・・・(笑)

俺は一人で3case程食ってる・・・

ヤバイかなぁ(;¬_¬)

弁慶君も好きだからなぁ・・・( -_・)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/5/10 | 投稿者: ACE

今日は、肉直送の日!大阪から全線下道で丸岡までhoneyちゃんの大好きな?ん?
違うなぁ・・・honeyちゃんのお腹の様なお肉!!ん、良し!!
お肉を1、5tonを運んだ!!

しかも手降ろしだし超汗だく(´;ω;`)

最後の一仕事だから気合いも入るo(`^´*)

でも、腰も腕も肩も一瞬で壊す(`ロ´;)

今回もやっぱり壊した(-_-;)

腕が上がらない↓

暫くは痛むだろうなぁ・・・
0

2011/5/5 | 投稿者: ACE

最近、焼肉えびすで食中毒事件が起きている・・・。

富山や福井のとある店舗でユッケを食べた数人、子供から大人の方達が亡くなっている。

悲しいねぇ。

O-111って菌で血便等の症状が出て亡くなってしまうみたい・・・

亡くなった方々に
御冥福を御祈りいたします。
0

2011/5/5 | 投稿者: ACE

今日も大渋滞だった!!

明日も・・・ってかもう今日か!

疲れたぁ( -。-) =3

京都中央市場で汗だくになって荷物を降ろした後、超コーラを飲みたくなったから、スグ横にあった自販機でコーラを購入☆

ガタンっガタンッ!って2本出てきたような音がして取り出してみたら・・・

なんと!

コーラと缶が一本出てきたぁ( 〃▽〃)

良く見ると缶には、happy缶アタリって書いてあって中にコーラのイヤホンが入っていた(^^ゞ

超レア!

tension ガチ上がり!!

honeyちゃん好きそうだから、帰ってくるまで大事に保管しとこぉっと!!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/5/4 | 投稿者: ACE

本当に疲れた・・・

何が大型連休だ(`Δ´)

どいつもこいつもcoupleやfamilyで遊びに出てやがる!!

お陰で高速は大、大渋滞(`Δ´)
大阪まで、小浜・舞鶴若狹道・中国道経由で5時間30分もかかったじゃねぇか(怒)

運転下手くそな奴ばっかり・・・仕事してる俺達にとってホントいい迷惑だぜ!!

今日がピークで昨日よりひどいみたい!

何時間ねても栄養drink飲んでも疲れ取れないし、、、
嫌気がさすよな( -。-) =3

golden weekって言うけど、俺等にしたら只のweekだし(笑)

全然輝いてねぇweekだし・・・
gray weekのGWだな(笑)

Offまであと3日。

疲労が半端ないけど
事故に気をつけて頑張ろう☆

I love you baby!!

Good night baby!!
0




AutoPage最新お知らせ