2013/5/5 | 投稿者: qok

血液を調べる事で色々な病気を知る事もできるのです。
血液検査をする事で病気がわかるというのも便利だなと感じました。
また色々な検査をするのも大変なものです。
だから血液検査でもしも何か病気がわかるのであればいいものかなと思っています。私はインフルエンザに去年なったのですが今年も注意をして行かなくてはいけないです。
できるだけ子供にはインフルエンザにならないようにしたいですからきちんと対策をしてあげたいなと感じています。
ちょっと私の方が子供を産むのは早くなってしまったのでその願いは少しだめになってしまいました。
一緒にでも子供を持とうという願いは叶いそうなのでうれしいです。
友達に子供ができた時は年齢は違ってもやはり一緒に遊ばせてあげたいななんて考えてしまいます。
これから出産をするのを楽しみしておきたいです。
やっぱりA型だと思います
血液型がO型です
血液型について知りたくて
0




AutoPage最新お知らせ