2009/10/19

暇な時に  

◆皆様はじめまして今週末第一弾!!
中央競馬→競馬会馬券を始動致します!私、45歳(今現在プロ馬券師)
元々競馬会にて下積み人生20年!!
(地方→7年、中央13年)辛く厳しい世界で生き抜いてきました。
それでも何だかんだで、お蔭さまで競馬会に人脈が増え今現在現場プロ馬券師として、今回知り合いから皆様に少しでも構わないから情報を表に出してみたらどう?
それがきっかけですね。皆様が望むならプロ馬券師として真剣馬券→競馬会馬券を皆様の為に!!

競馬で勝ち組になる為、生き抜く為には簡単な事!
世の中の情報、マスコミが公表する嘘?先週《秋華賞》皆様はどうでしたか?
情報、マスコミはどうでしたか?
私が知る限り大騒ぎ!荒れる、大波乱!大笑いです!
競馬会馬券はあの《秋華賞》は3頭立競馬しかも《3連複馬券での一点》
6倍?
笑う方も見えると思いますが、理由は皆様も理解出来る時がくると思います!
単勝勝負!複勝勝負!馬連、馬単、時にはワイド、3連複馬券!3連単馬券!多種多様です。
競馬会馬券→その日の流れ、確率での勝負馬券!真剣馬券!です。
◆挨拶のつもりで今週末《7枠》楽しみに!
今週末第一弾始動!ご期待ください!!《競馬会馬券 》
限定になりますが
希望者受け付けします!
☆4週間=4000円
ohj2v99c52634d@ezweb.ne.jp
0

2009/10/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ