2011/7/21 | 投稿者: かね

天気が良くてもあんまり嬉しくないな。
暑さがますだけで、これじゃ仕事も
本当にはかどらない。

でも、日課になっているラーメン屋さんには
毎日のようにいっているけどね。
そんなに汗かいて、ってぐらい必死だけど。

ラーメン屋開業を一時期考えただけあるから
味にはうるさいよ。
噂だけで判断しないで、実際に色々な店いってるしね。
0

2011/6/15 | 投稿者: たけまさ

電話について。

上からだいたい5センチぐらいしたにスクリーンがあって
そこに、電波の量と電池の量が表示されているな。

その下に電話帳のボタン。
そして、その横のボタンの機能は分からない。

ボタンは12個。

1から9までのボタンと0プラスシャープとスターマーク。

こんな風に12個のボタンって認識した事なかったな。

やっぱり観察って自分全然してなかったと実感。

ちなみに、メーカーはパナソニック。

ボタンの上に書かれている印も考えられて作られたんだろうな。

それプラス、英字も書かれている。

見えなかったものが見えてくる。

意識次第、というか観察する重要性だな。
0

2011/6/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ