なないろでいず。

2011/10/9 
ええと。初Teacupブログです。
どこをどうしたらいいか、なんだかよくわかんない^^;
使って覚えろ、かな。
何書こうかな。

そうだ
今日、書留が届いて、サインと受け取りに出たんだけど、その時に年賀状の予約を紹介された
早くねと思ったけど、もう10月だし、あっという間に年末なんかくるよね・・・。
私はここんところずっと、トモダチ関係はあっさりケータイであおけめメールで済ませているから、年賀状予約したいのはうちの親かな
とりあえず申込用紙?みたいなのはもらっておいたけど

友達が携帯のサイト作るとかいうことをしてて、あけおめデコメ人気サイトっていうの作ってるからそこからいつも探してる
あけおめメールに使えそうなさいとばっかり集めてくれてあるの
自分ですごいたくさんの中から探すの、なんか大変だしめんどいしーって言ってたら「じゃ、まとめみたいなサイト作るし!」って作ってくれた
こんなとこで言っちゃっていいのかな
ま、秘密のサイトってわけじゃないみたいだからいっか
11月に怪物くんが映画で公開っていうし、お正月に一番ちかいところではキャラものなら怪物くんのデコメなんてウケるかも。
嵐とか大野くん好きな人にはいいよね
いつもぎりぎりで大慌てするから、今年は早めに選んでみよっかな

0

teacup.ブログ START!

2011/10/9 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ