忘れがちですが、他社のウォーターサーバーだと使うときに空気が入って雑菌が増えて、一週間で雑菌が3万個に。このウォーターサーバーはほぼゼロです。
2013/1/18  はじめましてー  

詳しいことは、オーケンウォーター

こんちは。minminです。

一応、宣伝になっちゃうけど

聞いてね。(*^.^*)

憧れのウォーターサーバーをついに設置しました。

このウォーターサーバーを選んだ一番の理由は衛生面。

他社のウォーターサーバーだと使うときに空気が入って雑菌が増えていって、一週間で雑菌が3万個!になったりするそうですが、これはほぼゼロです。

赤ちゃんのミルクの調乳に使いたかったので、ここが決め手になりました。

見た目もオシャレです。

温水にはロックもついていて安心。

放射能検査しているし、水道水より安心です。

水の種類は富士山の銘水をチョイス。

なぜかというと、バナジウムウォーターを飲んでみたかったから。

バナジウムは血糖値を下げる効果があるんですってね。
私、妊娠糖尿病になったので、これを続けようと思います。

水が硬水だと赤ちゃんによくないっていうから、ネットで調べたんだけど、日本のミネラルウォーターはほとんど軟水で問題ないそうです。

水道水にもミネラルは含まれているし、関東は水道水の方がミネラルが高いところもあるそうです。

ちなみに富士山の銘水の硬度は30。

おいしいです。

送料とサーバーレンタル代は無料なので、気軽に始められました。

ウォーターサーバー始めるならおすすめです。


詳しいことは、オーケンウォーター
0

2013/1/18  teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ