「簡単」「時短」で品質もいいオールインワンフォンデーションなら

2013/1/17

はじめましてー  

詳しいことは、リアンフルールのシルキーモイストファンデーション

こんちは。minminです。

一応、宣伝になっちゃうけど

聞いてね。(*^.^*)

子供が産まれてからというもの、「簡単!」「時短!」をテーマにコスメを探している私に、ママ友が「凄く楽だよ」って紹介してくれたファンデーションです。

確かに彼女、
ぜんぜん厚塗りの化粧じゃないのに「今日は寝不足〜」とかいう日でもとってもお肌が綺麗なんです。

きっと「もともと美肌なんだわ」って思っていましたが、どうやら秘密は、ファンデーションにあったようです!

彼女を知っていたので、ためらいなくポチリ。

早速、届きました。

開けたら、ご挨拶が入っていて・・(こういう気遣い、うれしいです)

迷わず購入した理由は、もうひとつ有りまして、小さなパウチ。

これがサンプルになってまして、気に入らなければ全額返金保障があります。
これだから、安心して購入できました。


詳しいことは、リアンフルールのシルキーモイストファンデーション
0

2013/1/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ