2012/4/3 | 投稿者: 管理人

↓ディズニーファンクエ Android↓


Android利用者にとっておきのお知らせがあります。

これまでガラケーでしか使えなかったモバゲーがようやくスマートフォンでも遊べるようになったんです。

もちろん、利用料は無料。

・鉄盤アトム・キャプテン翼モバイル・ポッピンシティ・今日から俺は・戦国サーガ・海賊トレジャー・農園ホッコリーナ・戦国コレクション・大熱狂!!メジャーリーグカード・ストリートファイターといった人気ゲームが好きなだけ堪能できるんです。

人気急上昇中の有名ゲームだけあって、とっても楽しめます。

ゲームマニアからは正当に評価してもらえない傾向がありますが、実際に遊んでみると感心しますよ。

底が浅そうに見えてかなりゲームバランスがしっかりしているのが分かります。

ゲームはもちろん、絵文字や占いなども手に入ります。

有料ガチャを回すのに必要な電子マネーが稼げる小遣い稼ぎサイトもオススメですよ。
0

2012/3/17 | 投稿者: 管理人

↓熱プロ Androidゲーム↓


このところあちこちで耳にするmobageとかいうサービス、誰が何をするところなのか、答えられますか。

単純にいうとmixiのようなSNSサイトなのです。

「戦国コレクション」「アイドルマスターシンデレラガールズ」をはじめとする無数のミニゲームが使えるのです。

今利用しているスマホをそのまま使えるし気軽にアクセスでき、料金もフリーなので安心です。

この点についてはご存知だと思うのですが、携帯用ゲームの他にもおもしろい使い方があることを知らない、利用したことがない人が多くおどろきました。

色々なサービスを使ってみましたが、ゲーム以外の面白いサービスは、大体二つに分類できます。

最初は、自分のブログを新しく入力しておいて、趣味のサークルに登録したりサークルを立ち上げたり、といった色々なアプローチをすることで、仲間との交流の場として利用できる点です。

私自身のことでいえば、好きなアーティストの情報を交換したり、好きなブランドの新作やセールの話をしたり、というSNSでしかあり得ないことを何度か体験しています。

二番目に、コミュニティ内での評価を見て本やCDアルバム、最新の家電、コンピュータ関係といった様々な品物を比較して、買い物に役立てることです。

買おうと決めた物は関連のショッピング専門サイトで新品だけでなくオークションで買うことも可能で、改めてPCからアクセスする必要はありません。

そのうえ、デコメアニメやちゃくうた、就職情報からルート検索、この便利なコミュニティサイトを通して可能なことが日々増え続けている状態です。

もはやPCの電源を入れる以上におすすめの方法がある、ということです。

すぐそばに置いてあるスマホでログインすれば、いろんな仲間、知識、コミュニティへアクセスできるのです。

無論有料のサービスもありますが、勝手にお金が引き落とされるようなことはありません。

色々と言うよりもブログやコミュニティを始めてみることをおすすめします。

きっと、すぐハマってしまうことでしょう。

私の説明ではしっかり伝えられたか、自信がありませんが、まずは「だまされた」と思って見てみてください。
0




AutoPage最新お知らせ