プロが教えるニキビ治療

2011/2/24 
ニキビは、「尋常性ざ瘡」という皮膚の慢性の病気です。
そのため、しっかりとした薬剤で地道に治療にとりくむことが必要です。
もちろん、ドラッグストアなどで、ニキビ用製品は販売されていますが、
いずれも医薬部外品、化粧品、雑貨で、その効果がしっかりと確立されたものではありません。
まずは、皮膚科に受診することが一番の早道だと思います。
去年の10月から「ディフェリンゲル0.1%」という世界標準の薬剤が、医師が保険で処方できるようになりましたので、それを試すのも一つの考えです。
早めに行って、こつこつと地道に治療をすることが、早道だと思います。
はあー…
また痛いニキビができてしまいましたあがく〜残念・・・
治らんなバッド↓
みんな大丈夫かー?ぷぷ
中から治さないと駄目なのでは?
たびたび失礼致しします
ニキビは病気と書いてありますが、病気を防ぐ方法を改善させなければ薬を塗っても変わらないですよ。
汚れがアクネ菌の栄養になり慢性的な炎症になるのも一つの原因です。
病院に行って薬は処方されても
肝心な基礎化粧品を見直さなければ同じ事の繰り返しだと私は思います。
失礼しました
プロアクティブもオロナインもアクネスも・・・なんだか聞かない・・・。
基礎化粧品本当見直そう・・・。
ニキビの治療はたぶん中からの治療が一番イイと思いますっ
以前にも書きましたが、私はビタミンB群のサプリ、ビタミンC、プラセンタ、コラーゲン、どくだみ茶を毎日飲んでます。
かなり良くなりました。
それと基礎化粧品は皮膚科処方のエファクラとゆうメーカーを使ってます。
それでも生理前などはどうしてもできてしまいます涙
でも、できても化膿しにくくなりました。
最近、ひとつできてしまったので、青汁とうるおい美率というドリンクを足してみました。
やっぱ中からが一番効くと思いますむふっ
頑張って治しましょ!
最近、色々な方の相談を受け、
そして改善されていく方の嬉しい報告を聞く度に
もっと私も勉強して
もっと役に立ちたいと思うようになりました。
気軽に仲良くしてください
私も改善しない事にイライラして、落ち込んで、鏡を見るのも嫌で会社に行くのも嫌で、何もせずに家で治療に専念したいと思ってます涙
日曜日には息子のサッカーチームでバーベキューやりますが、行くのをやめようかと思いますたらーっ(汗)
紫外線が怖い
内面からなおすの大事ってわかってます手(パー)
皮膚科でもらった飲み薬ものんでますぷぷ
治りませんあせあせ汗
皮膚科なんかあてにできんボケーっとした顔








ニキビ治療の相談はここでしてみてください!↓↓
参考元→ http://www.nikibi-soudan.info/
0

本場のニキビ治療

2011/2/10 
毎日使うものだから低コストで済ませたい泣き顔
プロアクティブでめっちゃつるつるになりましたうれしい顔跡がまだのこってるけど、あのCMみたいなコメントですうれしい顔
本当に何を使っていいのかわかりませんねぷぷ
おっと、バタバタしてる間に・・・
プロアクティブはやっぱり個人差があるみたいですねたらーっ(汗)
ちふれも買おうか迷っていますが、色んな情報を耳に入れたら
「自分には合わないんじゃないだろーか!」ってなってしまうんですよね。
私、一回市販の薬でニキビ悪化しちゃってバッド↓
えげつないことになってしまってから、怖いですね。
100均で売ってるやつで十分ですぴかぴかNEW
手だけだと絶対にあんなふわふわの泡作れませんからね。
製造工場勤務で、いつも汗と油で顔がベトベトになるんで、それでニキビ治療が悪化してしまいますげっそり
びふナイト泡洗顔フォーム&びふナイトシリーズ
     ↓
   皮膚科の薬 
     ↓
  プロアクティブ+皮膚科の薬
     ↓
アクトノブシリーズ+皮膚科の薬
という具合にいろいろ試しているんですけどね、それでもなおりませんね
いまも奮闘中です!!
ニキビとはもう長い付き合いですが、ここ半年で急激に酷くなりました泣き顔
 
人の痛みもわかってあげられる方ばかりではないでしょうか。
だから私も仲間に入れてくださいうれしい顔
そんな私のスキンケアですが、かなりいろいろ試しました!
が、あまりいろいろ使いすぎるのもよくないですね。効果が出ないと思っては、すぐに新しいのを試していたので、肌にはとても負担だったのではないかと思います。
今は
・クレンジングはキュレル
・洗顔は茶のしずく
・ノブウォーターを軽くスプレー
・アクトノブ化粧水
・アクトノブ美容液
・アルージェ乳液
を使っています。特に悪化もしないので、このまま続けてみるつもりです電球
ただやはり、万人に効くというものがないのが本当に辛いですね。
最近、ニキビ用で定評のあるエテュセのファンデを購入しましたが、私には合いませんでした泣き顔
顔中に湿疹が出て、痒くて痒くて。ニキビにプラスだなんて〜とかなり凹みましたが、なんとか薬で湿疹はきれいに治りました!ダッシュ笑
改めて、合う合わないがあるんだと実感しました。
無理して使うのは禁物です!
自分に合うものを見つけて、みんなでニキビ退治頑張りましょうね!







ニキビ治療のお問合わせはこちら
参照→ http://www.nikibi-soudan.info/
0

ミリオネアのニキビ治療

2011/1/27 
全部実行するのが難しいんですよね…もうやだ〜(悲しい顔)
今は使い始めてまだ1ヶ月弱くらいですが毛穴のざらつきはなくなったんですがまだニキビがでます!あせあせ汗
たぶん今は女の子週間前だからかなぁと思ってるんだけど辛いです泣き顔衝撃
トライアルから使ってみたらどーですか?
1ヶ月ぐらいですかあぴかぴかNEWぢあまだ効果はこれからかもしれないですねはぁ。
自分はプロアクやめてヒアルロン酸の化粧水とヒアルロン酸のクリーム使ってますウインク
なんか肌がもちもちになっていい感じですウッシッシ
洗顔は普通のビオレのふわふわホイップですけどだめですかね?ぷぷ
洗顔はピーリングソープを使うのをおすすめします☆
ドクターズコスメで出ているピ−リングソープが良いです^^
(サンソリットとか、オザキコスメ、Dr Kana.coなど)
ビ●レとかそういった市販の洗顔フォームは
肌をつるつるにする成分が入っていますが
せめて、何も入っていない固形石鹸とかの方が良いです。
私は顔ではなく、背中に出来てしまう人でしたが、
ピーリングソープ3年使い続けた結果、
一切出来なくなりましたよ!
ヒリヒリしたり、赤くなったり、というのは最初のうちはありますが
使い続けて行くうちに、肌が慣れて行きました。
(あまり泡パックしすぎるのは今でもよくないですが)
男でも合いますかねえがく〜残念・・・固形石鹸のいい泡立てかたありますかあ?
私もかなりニキビで悩んでますが、綺麗な肌の人に話しを聞くと極力指で肌を触らないのが一番との事。
分かってはいるけど知らず知らずのうちに触ってることが多いなと気づきました。
あとあまり基礎化粧品をむやみに変えない。
とか、枕カバーを毎日(出来れば)交換したり、など自分が出来る範囲で出来る事をしたら良いと思います。
女性の方は、メイク落としや洗顔でも指先は触れないのが一番。
最近メイク落としも指では触れずに軽くコットンでなぞり、洗面器にぬるま湯を溜めて浸すように落としてます。時間はかかるけどにきびを治すなら頑張れます。まだまだニキビはありますが、意識的に触らないだけでニキビが減ってきました。
私は酒・タバコしますが、夜更かしはしないよう気を使ってます。
洗顔は泡立ちネットにくるんで少量のぬるま湯をたらしながら擦っていくともこもこの泡がたちますよ!
ネットはどこでも売っているので、まだ購入してなければお試し下さい。
長々と申し訳ありませんでした。
ニキビの方に、アサソープが良いとLAのデトックスの先生に伺ったんで!
このソープを輸入して、サロンでもご紹介しております。







ニキビ治療についての相談はこちら
参考サイト→ http://www.nikibi-soudan.info/
0

teacup.ブログ START!

2011/1/26 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ