英会話を体験してみました!  

学生の頃は英語が嫌いだったし、英語を頑張って勉強したところで
将来役になんてならない・・・
なんてあま〜い考えを持っていた私(-.-)

今はただ後悔しています
あの時もっと英語を真剣に学ぶべきだったと・・・
学生の頃は時間もたっぷりあったはず

今更 後悔しても仕方がないので思い切って
「スピードラーニング」で英語の勉強を始めようと思いました。

しかし。。。仕事が忙しく英会話スクールに通う時間が
なかなかなく悩んでいたところ
テレビで流れていた、あの石川遼君の聞き流すだけで
英語が身につく「スピードラーニング」の広告が目にとまり
これならできるかも!!!と思い早速10日間の無料試聴にトライしてみました。

1週間聞いてみて、可もなく不可もなく
だったので、このまま購入してみることにしました!

一か月に一枚づつCDが届くコースで¥4500程度。
高いかな〜っと思ったけれど英会話スクールはもっと高い!

それに自分の生活スタイルを変えずに英語を勉強できるので
私にはピッタリです!

近い将来 英語を話している自分の姿を思い描きながら
「スピードラーニング」頑張るぞ〜☆彡
0




AutoPage最新お知らせ