ルイボスティーって初耳かも

2013/7/1 
何でも新しい情報というのは嬉しいことですね。
新しいことを知ると、ちょっと誰かに話したくなってしまいます。
私の場合には、それがかなり顕著かもしれないですね、どうでも良いことまで。
どうしても嬉しいと誰かに伝えたいという衝動、これだけのために生きているかもw
そして、昨日行ったお店で出てきたお茶がちょっと初めてのものでした。
ルイボスティーというもので、その名前の通りと言っても良いかもしれません。
ルイボスという植物をお茶にしたものです。味はお茶です。ちょっと甘い。
詳しい効能な”ルイボスティーについて”でチェックしました。
やはり、今まで飲んだことがないものや食べたことないものには興味がありますね。
実際に、テレビとかでも食レポなんてのを見た日には、近場であれば行きます。
近場でなくても、あまりに衝撃的なものであれば行ってしまうこともありますね。
あれはなんですかね?たまに失敗もありますが、いや失敗の方が多いですけど。
新し物好きとしては、まあ食べれただけで良かったりもしますけどねw
0

わきがにおう人

2013/6/30 
以前勤めていた会社にものすごいワキガの人がいましたね。
彼は自分では気づいていないようでしたが、周りの人が酷かった。
夏場になると、ものすごいにおいを発する彼には誰も近寄りません。
正直、本当にひどい匂いだったので、自分で気づかないとは・・・
やっぱり自分では気づきにくいものなんですね。
調べたら、やはり、わきの匂いのようなもので、自分で気づかない人が多発。
もしかしたら、私も!?なんて思いましたが大丈夫でした。
とくに気にしていない人が意外と臭いということが多いですね。
男性だけでなくて、女性の方でも意外といますからね。
前も派遣社員の方でいましたけど、異常な香水が強い人がいましたけど、
それとワキガの匂いがまざって、これまた酷かったですね。
臭いを臭いで消すなんてことは出来ないことを知ってもらいたいですね。
見た目は普通だったので、ちょっと可哀そうでした。
まあ、だれもそれを言えるわけないですけど、皆さん一度チェックしてくださいね。
0



AutoPage最新お知らせ