2013/6/24

転職して1ヶ月  

先週末、所属する勤務先に退職の意向を伝え、即受理される。
退職後、新しい勤務先が決まれば、経緯の詳細を書こうと思うが今は触れないでおきましょう。
労基現職のマイミクのkazuさんのアドバイスから3か月弱で退職へ正式決定と。もっと早くてもよかったかも。
将来性なくっても、ダメンズだって分かってても、尽くして一緒に居ようとする子だっておりますとも。
遅刻はする、転職はする、こいつ将来性ないなwって…付き合ってる時、思った。(現在うちの旦那様、気付けば管理職なってる。)
遅刻はする(もーね…起こしてくれなかったって、お前のせいだと逆切れされた日々も闘いでした。)
一社会人としてあんたど〜なのよ?的な…
旦那に、遅刻の件で物申した時(決着つけるまで闘い続け勝利しましたが)鞭をフリフリチーパッパでしたわ。
さすがに、通所してくる人生の先輩方にも名前を覚えてもらい。
有意義な一日を過ごしているようにも見える
職場は、現在60名ほどの利用者のうち一日20名弱を職員4人で回している
職員は5人なのだが、一人が必ず公休を取っている状態だ
男性の職員は私を入れて2人後3人は女性だ
????
確か面接のときに介助職員は男性が多いと聞いてたのだが・・・・・
問題はこのもう一人の男性職員、確かに5年のキャリアがあり仕事
だけをとればできる人といえそうだが、何せプライドが高く誰に
でも上から目線で物を言う。またチームワークが大切なこの職場に
スタンドプレーが多く自分が役職者のような振る舞いだ

ハローワーク求人
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ