2、初顔出しww  

 
恭一ですっ 
クリックすると元のサイズで表示します
ちなみにこれでもおんにゃのこです(つ´∀`)つ
 
不細工なので紙で隠してますがねー 
 
今、小田霧響子の嘘(漢字が合ってるかはわかりませんが;;)
を見てます。 
 
何気好きです、ユルい感じがww 

 
ゲームがしたいっ
 
一応、受験生だから勉強しなきゃいけないんですよねー 
 
受験生はいやだ(´Д`)
 
ちくしょう、ホラゲがしたいー 
 
なんて言うか…追いつめられた時は現実逃避したくなりますよね
 
 
現実逃避
 
俺の好きな言葉だ
 
 
ドラマ見終わったら勉強しますか。
 
コメント待ってますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

1、俺のハマってるもの  

はじめまして、恭一と申します。


最近、モンハンを始めましたww

ゲームが苦手な俺。


乙ww




あ、この間1日で とらドラ 見ましたww


手乗りタイガー可愛いですね



ちなみにYouTubeで動画をうpしていますww



まだ自己紹介動画だけですがww


是非暇な方見に来てください
http://www.youtube.com/watch?v=RBjOJDcogDQ&sns=em
0




AutoPage最新お知らせ