2011/5/23

AAA伊藤千晃のAVデビュー説【画像の流失で本人出演濃厚と噂に?】  伊藤千晃のAV画像?

AAAの伊藤千晃がAVデビューか、噂の流失画像も?

最近浮上したAVデビュー説で話題のAAA伊藤千晃さん。
伊藤千晃さんといえば、全治1ヶ月の怪我を負って
ニュースになったばかりとあってかネットでも引退して
AVで再デビュー
するのか?と話題みたいですね。

伊藤千晃

すでに伊藤千晃さんにはいくつかの会社が接触済みで
AVデビュー作品の作成に取りかかっているらしいですが
そんな伊藤千晃さんのAVデビュー作品の画像なるものが
ある画像サイトにアップされているのを発見。

私も実際に画像を見ましたが、確かにこれは伊藤千晃さん
にしか見えませんが…本当に本人のAV画像なんでしょうか?

>流失したと噂のAV画像はコチラ<

流失したと噂のAV画像

伊藤千晃さん本人と噂のAV画像はいかがでしたか?
これは私的には偽物っぽい感じがするのですが、真偽は
まだ不明らしいんですよね…気になるところです。
0
タグ: 伊藤千晃 AV 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ