teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

山本太郎 放送事故  

福島第1原子力発電所の事故後、積極的に反原発活動を行っていた俳優の山本太郎が5月27日(2011年)、ツイッターで所属事務所であるシス・カンパニーを辞めたと明かした。

山本太郎 熱愛 1.jpg

 

この日の夜中「事務所辞めました! 今日。これ以上迷惑を掛ける訳いかないから。辞めるな、と社長、スタッフの皆さん何度も引き留めて下さった。最後には僕のわがままを聞いてもらいました」と投稿。13年間所属していた事務所について「真面目で正義感強く情に厚い事務所」と語り、「もう関係ないから事務所への電話しないでね。他の役者に迷惑かかる」と呼びかけた。

   山本は、ツイッターを中心に反原発を主張し、デモにも参加。4月には「(反原発運動に関わると)芸能界で仕事干される」と投稿していた。今回の事務所脱退発表にフォロワーからは「すごいなって心から思えました」「山本太郎をみんなで応援しよう!」といった反応が出ている。

BAR店員の垂れ込みで明らかになったのだ!!!!!

仕事帰りの友人が手を繋いでいる二人を見かけたようだ

東京在住の友人情報w

東京って以外と狭いからねぇー【地元】

 山本太郎 熱愛 2.jpeg

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

【<<動画を見る>>】

 このブログにそのときの熱愛写真うpしておきます

【熱愛発覚!!ブログはこちら】

 完全に良い仕事w

【問題のお二人の熱愛画像】

【問題のお二人の熱愛映像】 

でもでも、友人曰く熱々の二人を見た瞬間お似合いやったようですよ!!

お幸せに☆

 

山本太郎 原発 山本太郎 結婚 山本太郎 ドラマ 山本太郎 宗教 山本太郎 降板 山本太郎 ツイッター 山本太郎 ドラマ 降板 山本太郎 ブログ 山本太郎 竹島 山本太郎 画像



0




AutoPage最新お知らせ