2013/7/18

おもしろい!  

今日、昼のテレビに せんだみつおが出演していた。
私達が子供の頃は、一世風靡したギャグがあってテレビの出演も
頻繁だったのに、ここ最近あまり見かけない。
以前は、死亡説まであったほど(-_-)
久しぶりに見たら、おもしろい\(^o^)/
声をあげて笑っちゃったよ(^^)/
ここで、テレビを見逃した方に、一部を紹介。
アベノミクスをもじって、センダミクスの三本の矢を考案。
一の矢、過去に一世風靡した経験のある芸人は無税(減税)。
二の矢、三年間新しいギャグがない芸人に助成費支給。
三の矢、後輩芸人は先輩芸人に お中元とお歳暮を贈る。
だって。笑える。
最後に、相田みつをの真似で
すべったっていいじゃない、にんげんだもの。。。
おかしいよね〜(*^_^*)
0

2013/7/5

湿気  

今日の湿気はすごい。家の中にいて、湿度が90%。
まるで、熱帯地方見たい。
アマゾンの方なんて行くと、高温多湿だから毎日がこんな感じなんだろうね。
それにしても、不快感がすごい。
早く湿気がなくなってもらいたい。
車の中に入って、エアコンをかけるとまるで別室。
いままで汗をかいていたのに、すっきりさらさら。
本当に気持ちがいい。
生き帰るね。あの、爽快感。
でも、それをやると癖になるし外に出られない。
梅雨明けまであと少しだから、がんばろう。
そのあとは、熱波だね!
美白にいい基礎化粧品
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ