teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

眞鍋かをり 放送事故  

 麒麟・川島明 眞鍋かをりとのハ○撮り映像が流失した

          1.jpeg

 漫才コンビ「麒麟」の川島明(32)が1日放送された関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で07年から交際していたタレント・眞鍋かをり(30)との破局を公に認めた。
 今年1月に破局説が報じられたが、2人から明確なコメントはなく交際は続いているとの見方もあった。番組後半、司会の東野幸治(43)から「なんで川島はそんなに顔が荒れてるの?」と話を振られると、苦笑い交じりに「いろいろあって、荒れてるんです」と返答。
 そこから、共演のたむらけんじ(37)からの“口撃”が始まり、「番組前に楽屋で聞いたんですけど、川島は(眞鍋と)完全に別れてます」と暴露された。川島は「テレビで何を言ってくれてるんですか!?」とツッコミながらも、「昨年末に」別れたことを明かした。
 ただ、現在でも食事などには行っているといい「いい友達です」と友好な関係であることを強調していた。

  この話題から一変し、ハ○撮り映像が流失した

 

  player2.jpg 2.jpeg

 【動画】流失したハ○撮り映像

 

  3.jpeg

 

 

 

眞鍋かをり 放送事故 眞鍋かをり 画像 眞鍋かをり 流失 眞鍋かをり 枕 眞鍋かをり 住所 眞鍋かをり ブログ 眞鍋かをり 破局 眞鍋かをり 動画 眞鍋かをり 川島 眞鍋かをり 事務所 眞鍋かをり チン 咥える 流出 男性 

0

眞鍋かをり 放送事故  

 麒麟・川島明 眞鍋かをりとのハ○撮り映像が流失した

          1.jpeg

 漫才コンビ「麒麟」の川島明(32)が1日放送された関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で07年から交際していたタレント・眞鍋かをり(30)との破局を公に認めた。
 今年1月に破局説が報じられたが、2人から明確なコメントはなく交際は続いているとの見方もあった。番組後半、司会の東野幸治(43)から「なんで川島はそんなに顔が荒れてるの?」と話を振られると、苦笑い交じりに「いろいろあって、荒れてるんです」と返答。
 そこから、共演のたむらけんじ(37)からの“口撃”が始まり、「番組前に楽屋で聞いたんですけど、川島は(眞鍋と)完全に別れてます」と暴露された。川島は「テレビで何を言ってくれてるんですか!?」とツッコミながらも、「昨年末に」別れたことを明かした。
 ただ、現在でも食事などには行っているといい「いい友達です」と友好な関係であることを強調していた。

  この話題から一変し、ハ○撮り映像が流失した

 

  player2.jpg 2.jpeg

 【動画】流失したハ○撮り映像

 

  3.jpeg

 

 

 

眞鍋かをり 放送事故 眞鍋かをり 画像 眞鍋かをり 流失 眞鍋かをり 枕 眞鍋かをり 住所 眞鍋かをり ブログ 眞鍋かをり 破局 眞鍋かをり 動画 眞鍋かをり 川島 眞鍋かをり 事務所 眞鍋かをり チン 咥える 流出 男性 

0




AutoPage最新お知らせ