2013/1/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/24 | 投稿者: aaikhu

きょうはよく晴れているからシャンプーもしましょう。ガラスを通して入ってくる太陽の光ですぐ乾いてしまうでしょう。天気の良いきょうなら。さあ、今から。 ちょっと大きい声がしたのでその声のする方を見ましたら、一組の男女。どちらも25〜30才ぐらいでしょうか。私が座った向かい側も2つ席が空いたので男の人は「座ろう」と声をかけたようでした。 こんなことを深く考えたくなるのはそれとは違う底の見えない井戸を抱えているからで底に落ちていった桶を引き上げることに小休止をしたいため、 だから私といた方が幸せになれると思うのよ  ’’) 今までで一番涙した作品は何かなぁって話してました。 このときは映画の話題で、いくつかあったけれど、 そう思った。 食べるミロとか飲むミロがでてきて食べなったり飲みたくなったりした。あの緑のラベル。 消費量個人優勝杯は私のもの。と思われるぐらい年中口にしているのど飴。 でも、どんなに囲ったところで土地は個人が人間が一人占めできるものではないとわたしは思うのですが。 そこに咲く花は誰かのものですか。 ひとりでカラオケにいくとまー、 わたしは新聞も読まないしニュースをほとんどみない。うなずくことが少な過ぎるから。たまにおもしろいけどね。鬼を見つけてはフラッシュをあてて喜ぶ良民よ。 愛する心の形は蜘蛛であるかはちどりであるかまたは渦巻きの形をしているか。様々に。どんな形だろうとそれは間違いなく愛の形。ひとりひとり違っていて、砂漠に散らばっている。 在宅アルバイト
0




AutoPage最新お知らせ