あやまんJAPAN 放送事故

2011/8/2 

1日、六本木のカフェ&ダイニングラウンジA971で映画『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』公開記念イベントとして「シンハーDE《ハングオーバー!!》ナイト」が開催され、あやまんJAPAN(あやまん監督、ファンタジスタさくらだ、ルーキタエ)がホームグラウンド六本木に登場、ベロベロに酔っぱらった外国人たちとアルコールを交えた「試合(飲み会)」を行った。

N0033440_l.jpg

そこにあやまんJAPANの3人が登場すると、会場からは大きな歓声が。すでに(本作の舞台であるタイの)シンハービールを飲んだと見られる3人の顔は赤みを帯びており、「シンハービールを飲み過ぎて酔っぱらった! いつもの試合では対戦相手をハングオーバー(二日酔い)させてるわけですけど、今日はここに来ているみんなをハングオーバーさせちゃうぞ!」と叫ぶあやまん監督たちと、会場の酔客たちは酔っ払い特有の一体感に包まれ、「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!」と一緒になって叫んでいた。

映画イベントでも放送禁止用語連発!!

  あやまんjapan 画像

あやまんJAPAN 放送事故 2.jpego0480064310925747360_350.jpg

  あやまんjapan 放送禁止用語連発☆映像!!

player2.jpg

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。
【<<動画を見る>>】

あぁ〜こんなお宝映像に感謝!!必見w

110701_ayaman_4.jpg
 

【《ENTER》】

 

あやまんjapan 放送事故 あやまんjapan 画像 あやまんjapan 動画 あやまんjapan 歌詞 あやまんjapan 藤森 あやまんjapan さくらだ あやまんjapan メンバー あやまんjapan PV YouTube あやまんjapan あやまんjapan 放送事故 YouTube 裏仕事 流出
0

teacup.ブログ START!

2011/8/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ