浅田舞ちゃんがラジオ100局統一番組
キャスターに就任しますねヽ(*´∀`)ノ

フィギュアスケート女子の浅田舞(23)がロンドン五輪民放ラジオ100局統一番組キャスターに就任することになり25日、都内で発表された。

浅田舞ちゃんおめでとう〜(人´∀`)

浅田舞1浅田舞2

浅田舞ちゃんといえば
過去に起こした放送事故ですよねww

競技中に服がめくれてポロリ…

しかも運悪く生放送!!!!!

ファンからすればこんなお宝滅多にないので
ハイテンションになるんですが…(;´Д`)ハァハァ

【過去の放送事故の瞬間の画像】





すぐに削除されるので、削除されてた場合

元々、動画があったところにいけるように

リンクしておきます( ・`ω・´)


動画が削除されている場合

【動画はコチラ】


おおぉぉぉぉぉぉぉおおお(;´Д`)ハァハァ


何回見ても興奮します(;´Д`)ハァハァ



浅田舞ちゃんって何カップなんでしょうか!?

バストに詳しい方、是非この動画で鑑定をwww



浅田舞 何カップ 浅田舞 放送事故 浅田舞 熱愛 浅田舞 画像 浅田舞 プリクラ 浅田舞 キャスター 浅田舞 JA 浅田舞 GT 浅田真央 浅田舞 浅田舞 動画

0
タグ: 浅田舞

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ