2012/5/2 | 投稿者: aanwevyd

ごきげんいかがですか。今日も一日頑張りましょう。
変な夢を見たせいか、なんだか寝覚めが悪いです。
昨日は仕事でミスしてしまい、思わずお姉ちゃんに八つ当たりしてしまいました・・・ごめんね。
最近は友達のしのぶちゃんがいいと言うので、ランコムの化粧水を使っています。ランコムの化粧水は敏感肌でも荒れないのが気に入りました。
ああそうだ、ケータイマグJMY-501に関してもチェックしなきゃ。こういうものって一度はまると止められないんですよね。
近頃、弟が転職のために地下タンク等定期点検技術者の勉強をしようと張り切ってます。ちなみに私も転職のため資格をとろうと思っています。地下タンク等定期点検技術者ってどうなんだろう・・・
今日の計画は地下タンク等定期点検技術者の情報をチェックする事です。地下タンク等定期点検技術者は近頃、一番興味がある事柄だったりします。


それと、多分、3ヶ月後にイタリアに旅行に行けるかもしれません。ぜひ行っていたいですね。


ではでは、また次回。
0

2012/4/15 | 投稿者: aanwevyd

おはよー。今日の私のラッキーカラーは「緑」だそうです。緑のもの、そんなにないかも。


昨日、寝る前にリブロースステーキを食べ過ぎて、胃の辺りが気持ち悪いです。なんかそういえば、最近胃腸の調子が悪いです。いくらリブロースステーキが好きでも、やっぱり節制は大切です。
昨日は仕事でミスしてしまい、思わず知り合いに八つ当たりしてしまいました・・・ごめんね。
この先、注意したいことは体のことですね。といいつつ、焼肉定食とか食べてますけどね。


近頃、PIXUS MG5130について関心があるので、教えてgooでちょっと調べてみよう。教えてgooって本当便利。
そうそう、駅の近くにヴィレッジヴァンガードダイナーができるみたいです。後で食べに行こうかな。
気になることというと、私の家の犬が病気になってしまったことです。心配です。
今度の休日は植物園に出かけたいですね。余裕があればですが。
おしまい!!!
0




AutoPage最新お知らせ