レイトン・ミースター放送事故  

【海外ドラマ】「ゴシップガール」レイトン・ミースターのセ○クス・テープが流失!
若くて美しい女性が有名スターへと成長すると、過去の写真やビデオが流出するのは「お約束」のようになっていますが・・・・・・人気青春ドラマ「ゴシップガール」でブレア・ウォルドルフ役を演じ大ブレイク中のレイトン・ミースターのセックス・テープが流出したとのニュースが入ってきました。

 LeightonMeester08.jpg
 レイトン・ミースター

米TMZによると、レイトンが、全裸姿で男性と性交渉をしているテープが存在する
    2.jpeg   

    ↑の画像から同じネックをしているので怪しいと思いきや・・・

【流失セ○クステープ映像はこちらから】
     10.jpg5.jpg

    コレは完全に出ちゃいましたね

    【セ○クステープ映像はこちらから】

     9.jpg6.jpg


 11.jpg

本名     Leighton Marissa Claire Meester
生年月日     1986年4月9日(25歳)
出生地     フロリダ州マルコ島
国籍     アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
職業     女優、歌手
活動期間     1999年 - 現在

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ