teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

米倉涼子 放送事故  

現在、東京・赤坂ACTシアターでミュージカル「CHICAGO」に出演中の女優・米倉涼子(33)。かつては恋多き女のイメージがあったが、このところ浮いた話は聞こえてこない。そんな米倉に新しい恋のうわさが…!?
 
07.jpeg安住アナ.jpeg

 かつて、中田英寿氏や市川海老蔵らと数々の浮名を流し“恋多き女”と言われた米倉も、近ごろは、その手の話はとんと聞かれなくなってしまった。しかし、ここにきて、にわかに1人の男の存在が浮上してきた。
 「TBSの安住紳一郎アナウンサーです。14日にオンエアされた自らが司会を務める『ぴったんこカンカン』で米倉と共演したのをチャンスとばかりに、アプローチを試みたというのです」(芸能ライター)

米倉から女性のタイプをたずねられ、「ちょっと気が強くて、自律している女性」と答え、「それ私じゃん」と突っ込まれ、赤面することもあった安住アナ。 「途中、屋外ロケで立ち寄った高級梅干し店で、米倉のお母さんのために安住アナが梅干しを買ったのには驚きました。米倉を落とすためには、まずお母さんからという計算ではないでしょうか」(芸能ライター) 母親は安住アナの大ファンというから、この作戦、意外に成功するかもしれない。

米倉涼子と安住アナが行く!一泊二日、長門・萩・津和野の旅『ぴったんこカン☆カンSP』

で明らかになったのだ!!!!!

津和野でのロケ終了後の夜、浴衣姿でイチャつく二人を目撃したのだ

島根県の津和野在住の友人情報w

津和野とかめっちゃ狭いからねぇー【地元】

 米倉涼子 噂 2.jpg

 このブログにそのときの熱愛写真うpしておきます

 【熱愛発覚!!ブログはこちら】

 完全に良い仕事w

 【問題のお二人の熱愛画像】

 【問題のお二人の熱愛映像】 

でもでも、友人曰く熱々の二人を見た瞬間お似合いやと思ったようですよ!!

お幸せに☆


米倉涼子 放送事故 米倉涼子 画像 米倉涼子 髪型 米倉涼子 熱愛 米倉涼子 動画 米倉涼子似 米倉涼子 壁紙 米倉涼子 生放送 米倉涼子 ドラマ 米倉涼子 CM 

0




AutoPage最新お知らせ