teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

レディー・ガガ 放送事故  

派手な衣装と化粧で知られるレディー・ガガだが、あのメイクのまま寝てしまうこともよくあり、友人にからかわれるという。「いつかは顔を洗わなきゃいけないのはわかっているんだけどね。化粧をしたまま寝ることが多いから友達にはよく笑いものにされるわ。みんなには『夢で会う男性のため準備万端でないと』と言ってやるの」と肌荒れなどは気にしていない様子。

レディー・ガガ 放送事故 1.jpeg

学校に通っているころから変わったメイクを試し始めたガガはいじめの対象になったことを以前に告白している。「みんなからは、『なんでそんなメイクをしているの?』『その眉毛は何?』ってよく聞かれたわ。あの頃は大きなエビータ風の眉をしていて、セルフ・タンをしてたの。かなり濃くタンニングしていたから、『なんでオレンジ色なんだ? なんでそんな髪型してるんだ。レズか?』って聞かれたりもした。尻軽女とも呼ばれたし、学校に行きたくない日もあった」と振り返る。今ではウリとなっている自己表現はさすがに学生時代には通用しなかったようだ

レズビアン疑惑!!流出映像発見☆

レディー・ガガ 放送事故 3.jpgレディー・ガガ 放送事故 2.jpg

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。
【<<動画を見る>>】

あぁ〜こんなお宝映像に感謝!!必見w

 

【《ENTER》】

 

レディーガガ PV レディーガガ 画像 レディーガガ すっぴん レディーガガ 歌詞 レディーガガ アルバム レディーガガ ジューダス レディーガガ 来日 レディーガガ 新曲 レディーガガ au レディーガガ 身長

 

0




AutoPage最新お知らせ