2013/3/14

ゆっくりできないや  


明日休みだー!
だけど用事たくさんあってゆっくりできないや
なんか今のほうが忙しいのに気楽だ
先々週が鬱のピークで仕事でミス多いし毎日落ち込んでて本当にどうしようかと思ってた
一周回って吹っ切れたのかな



狂犬病ウイルス破壊 治療に光 - 西城秀樹、右半身に後遺症
賭け事に慎重、脳内物質関与 - 阪神 金本打撃コーチ兼任浮上
北朝鮮戦 台風で3日に延期も - 後藤真希 最後の握手会で涙
中日の新助っ人投手が140m弾 - 力也さん 最後に「負けたな」
可夢偉の今季F1マシンを発表 - 北衛星に兆候なし 14日情報も
スギちゃん R-1準優勝で注目 - ウイグル襲撃事件 被告に死刑
杉内 移籍視野にFA権行使決断 - ロムニー氏ならオバマ氏破る
大阪市営地下鉄に終電延長案 - 地熱発電 国立公園で基準緩和
平田容疑者 きょうにも起訴 - 南條有香 異例の4誌目モデル
江沢民氏は回復か 香港紙報道 - 米 ネット人権侵害で制裁措置
0

2013/3/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ