面倒な返事  

ストーカーじゃないけど好きでもない相手に迫られたりたびたび連絡来たら、みんなどうしているのかなあ。
最近携帯メールとか便利じゃない。
だから、電話は「消音にしてていづかなかった」とか「寝てて気づかなかった」とか言い訳して無視できても携帯メールってあからさまに無視できなくて、適当に返事してしまうんだけど、それだからかまた返事が戻ってきて、悪循環なんだよね。
嫌いじゃないけど、どうでもいい人につきあってられるほど暇じゃないし、メールって面倒だよね。
0

眠い今日この頃  

寝ることが趣味です。といいたくなるくらい眠い。
家で飼っている犬よりも寝ているんじゃないか。
仕事をやめてやることがなくなったとたん、ぐーたら娘に。
幸い、うるさい両親はまだまだ現役で仕事をしているから、文句言われるのは夜だけ。
だから、いつも起きるのはおてんとうさまが空の真上になったお昼時。
まあ、いままで、徹夜も気にせず働いていたから、たまにのご褒美だと思って寝だめをしている。
こういうのんきな生活ができるのも次の仕事先がみつかるまでのほんのちょっとの間だから、別にいいじゃないねえ。
0




AutoPage最新お知らせ