2013/2/10 | 投稿者: ab4zz1ms

皆様、お昼時に。。

ほんじつは、文句無し!(^^)

ふふ。きょうのオヤツは、カール(^o-)

川 ̄_ゝ ̄)ノ川・ム・川ノ( ̄∠  ̄ )ノ(=^▽^=)ノ

んでね。

マミーと旅行に行きたいんであるのです。

ドイツにね。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!非の打ちどころがない!!

いいですよ♪

そこで、ゆっくり過ごそうってイメージであるのです(^o-)

ところで、写メ撮ったんだけれど??Home Pageに

うpする方法が知らないであるのです。・°°・(>_<)・°°・。


ところで、きょうのオヤツは、カール(^o-)

川 ̄_ゝ ̄)ノ川・ム・川ノ( ̄∠  ̄ )ノ(=^▽^=)ノ

んでね。

マミーと旅行に行きたいんであるのです。


0

2013/2/8 | 投稿者: ab4zz1ms

てぃーす (/・o・)(/・o・)


え??っと、

再び、ブランドの新作バッグを落っことしてしまったんです。。(笑


ブランドの新作バッグ、ここに置いたはずなのに。

お風呂にもない。

ハニーからもらったのに。

コマッタな??。


わぉーーっ。
ハニーで思い出した。

MAIL返信してなかった。(汗)

でかけ用のズボンが手に入れたいな??。

因みにどれくらい、ラッキーカラーがオレンジだって喋っても、
オレンジのズボンなんかはどんな感じになるかな?


アレ?、どら焼きだ!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
なくなったと思っていました。

ハニーに「どら焼き中毒」という風に言われる程度おきにいりのわたしです



あ、ピンポーーンが鳴った。 誰かな? とりあえず、ここで。

0




AutoPage最新お知らせ