ついに片想いも終わる?天国か地獄か・・運命の告白☆

2013/6/9 
わたし、いま恋をしてます☆片想い歴2年、そろそろこの想いを
相手にぶつけたいところですが、勇気がなくて困ってます(>_<)

片想いの相手は仕事場の先輩です☆
わりと一緒に行動することが多いので、先輩のことがすぐに
気になる存在になりました☆

でもきっと先輩は、ただの後輩としか思っていないと思います(-_-;)
それに先輩と私では釣り合わないかも・・なんて。

先輩はすごくオシャレで、ファッションセンスがあるんです☆
私服姿をたまに見ますが、本当にカッコいいです。
それに比べて私は、ちょっと残念な感じなんですm(__)m

私なりに努力はしているんです。ネットで、コーディネートに悩む
人のブログを見つけては、共感しながら色々と参考にさせて
もらったり。。根性女!リンコの日記というブログはいつも
お世話になっているんですよ☆このサイトは本当に面白いんです(^^)

そんなわけでして、私の恋心が実るかどうかは、いつかご報告を
させていただきますね☆まずはどのタイミングで告白するかを
見極めないといけませんよね・・頑張ります☆
0



AutoPage最新お知らせ