2011/3/14 | 投稿者: まっくろくろ助平

いやあ、震度とマグニチュードの関係を今知りました。

(友達の弁が正しければ)マグニチュードは地震のパワーそのものを表し、
震度は揺れの大きさを表す単位だそうです。

マグニチュードが大きくても、そのパワーが伝わりにくい状況なら震度は小さくなるし、例えば地盤が緩いとか震源地が浅い位置にあるならダイレクトで揺れが伝わりやすいために震度が大きくなる…というものらしいです。

で、そのことを知らなかった俺を同僚のKくんが馬鹿にするんですよ!
く、くやしい…でも、正直Kくんの認識も相当怪しいですよねw

だって、Kくんが俺を馬鹿にしているキッカケになっていると思われる
地震直後の会話ってのが「震度6だと木造建築は倒壊する可能性あるらしいよ」
っていう話でしたからね。
別にマグニチュード一切かんけーねーし!
オレまちがってねーし、むしろKくんが根拠なしで見当違いな反論してただけだしな!!!

うへへへへwwwwwwwwwww






名器の証明2
出会い 人妻
スワッピング
オナホール
iphone 動画
0

2011/3/14 | 投稿者: まっくろくろ助平

なんでも4月末まで計画停電が続くとかなんとか…
東京でもそんな状況らしいので、今日から電気がなくても楽しめることを毎日1つずつ考えて行きます。

さて、最初は案は…セ○クスですねえ。
え? セ○クス? そんなの停電もくそも関係なくいつでもできるじゃん
とお思いの方…甘いです。
真っ暗闇でやる手さぐりセ○クスは、普段のセ○クスよりも何倍も興奮します。
なんだかんだ、みなさん普段は照明の下でやっているんじゃないですか?
ほら、男性からしてみたら、全部見たいじゃないですか…
女性的には恥ずかしい…とか言いつつも、やっぱり見られた方が興奮するということで、結局は男性のいいなりになっている方も多いと思います。

そんなカップルにこそ、停電の暗闇の中でセ○クスを味わってほしいですね〜。



…ごめんなさい
0

2011/3/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ