2011/6/15 | 投稿者: モテ男

結構大きな口を叩きましたけどモテには全く必要ないです。

ただモテたい!っていうのは相手の事を理解していないとダメですよね
そういう意味でモテにつながるかもしれない人気の化粧品などを紹介します

あくまでこれは僕の予想です、すみません。

今広告とかしょっちゅうみるんで売れてるじゃないかなってオラクル化粧品
思いますねーあと口コミっていうか身近なところだとノンエーとか?

でもカイテキオリゴが一番なんじゃないかなって思います。
北の大地の天然オリゴ糖って探すとでてくるけど
これは本当良いです、良いサプリです
0
タグ: 不要 雑学 童貞

2011/4/4 | 投稿者: ぎんぎん

パフュームにAKB48にももクロにモー娘にアイドリングに…俺は詳しくないんでパッと思いつくのはこんなもんですけど、いま女性アイドルグループってめっちゃくちゃ多いみたいですね。
NHKのアイドル専門歌謡ショーみたいな番組を見ていたら
「へえ、こんなグループもあるんだ…」ってのがぞろぞろぞろぞろ出てくるんですよ。
ちょっと、びっくりしました。

また、最近では女性の女性アイドルファンも結構多いみたいで、どういう気持ちでファンになったんだろうなあ…と。

彼女たちに百合的な感情はあるの? と聞いたら否定されそうですが、
俺は絶対にあると思うんですよね…
淡〜くだけどそういう嗜好が浸透しつつあるんですよ、
女が可愛い女の子を好きと言うのは普通だなんて言ってますが、
ソレ自体が80年代には無かった考え方っすから。
0

2011/4/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ