2011/6/6 | 投稿者: 自分

でガッハッハッハ!みたいな議員さんが昔いたと思うんですけど
最近とんとみませんね…なにをしてるんでしょうか?

自分の中ではヘルシーと元気は結びつかないところがあるんですけど
便秘って本当に辛いですね、色々試しました下剤飲んでみたり牛乳飲んでみたり。

その中でサプリにも手だしたんですけど今のところラクトフェリン ラブレ、これはよさげです。

普通にお通じが良くなる事請け合い、是非お試しあれ。


父の日だから白髪も目立ってきた父に白髪染めを!と思って探したところ
やっぱり利尻昆布のヤツがすごく人気。

でも私は少しひねくれてるのでアンジュリンを買ってみました!これもすごく評判良かったんで!

と思ったらなんと女性用…父には黙っていようと思います。

ホットコーヒーからアイスコーヒーが美味しい季節になってきたけどフィットライフコーヒーは相変わらず美味しい。

コーヒー、特にブラックなんて私特別好きじゃなかったのに
今では少し中毒。ヘルシーから程遠いですね。


0

2011/4/7 | 投稿者: てんてん

電子書籍が盛り上がっている…風ではあるんですけど、
現状、売れている電子書籍のほとんどはマンガなんですよね。
確かに自分に照らし合わせてみても、書籍系はモノを手元に置いておきたいので電子書籍で読もうという気持ちにはなれないです。

電子書籍で読む=ヒマつぶし的なところが大きいので、そうなると買うとしたらマンガや雑誌かな?
また、雑誌のように情報を提供するコンテンツは、雑誌でなくとも…むしろ雑誌よりも情報が早いネットがあるから、わざわざ買う必要もないですよね。
そうなると消去法でマンガ1択になっちゃうのかなあ…。

でも、電子書籍のマンガ…価格がまだまだ高い!
これじゃあ、なかなか日本では電子書籍が売れませんよ。



0

2011/4/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ