2010/4/7

(無題)  

禁煙成功ちゃんw
えらーい。
ま誘惑に負けず頑張るか
人は人。自分は自分。
一人で頑張ろ\(^o^)/ww
0

2010/4/6

(無題)  

変なの。んま腐ってるw
笑いたくない\(^o^)/できれば
みんな嫌い!
知ってる人は嫌い
なんも知らん人は別に良い
一人が楽。というか
結局は一人になるねんから
はじめから一人の方が
気持ち的に楽。

あーぁ.帰ったら原チャなおしにいこ
0

2010/4/6

(無題)  

今日ご飯どうしよぅ…
あーもうヽ(*`Д´)ノ
いらつくわ〜(-.-;)y-~~~
0

2010/4/5

(^o^)  

そんなん言われても知らん。

いつから変わったんかな
いつからこんなおかしなった?
自分でも分からんもん

何でこんなに弱いんかな。
いっつもこれ。みんな嫌い

一人も嫌い。
誰か居場所ちょうだい

頑張らんで良いって誰か言って
もう何も頑張りたくない

息抜きの仕方がわからん
力の抜き方なんかわからん
全部全部計算通りじゃないと
動かれんねんもん。

どうしたらもっと楽しめる?
0

2010/4/5

\(^o^)/  

最近やたら消えたいw
生きるのむずい\(^o^)/
ゆとりど真ん中で育っただけに
甘い考えですわw

嫌い嫌い
いろんな感情が混じる
痩せたい食べたくない
でも食べたい
甘えたい泣きたい
寂しいむかつく死にたい
楽しく生きたい

これ今の感情全部(・∀・)
病みすぎてきもいww
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ