teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

投資資金をガーンと悩む日記  生活

銀座にて地震にあう。その一ヶ月後に休職。6月末に突然呼び出され、異動を仄めかされる。7月の一斉人事異動にて今の営業部の部署に。
でも 気持がいいからなぁーオイルの友が 医者に いたいのは 直そうとしているんだから ソット見守るのが いいといわれたとか私にも当てはまるんじゃないかな。
あさ 9時少し過ぎにいえをでて 義母宅へ。義母は ベットの中で 坂の上の雲 の総集編の始まりごろをみていた。 でも 半分寝ているような。 私たちが入っていって台所をしていても気がつかないみたい。
長兄との別れのときが来て さよなら をした。お天気にも恵まれて 綺麗な日の旅立ちでよかった。夫さんの残った兄弟たちが 昔話をしたりして いい感じ。
そうはいっても 明日から 二日間の休み 嬉しいな。春一番の風が吹きました。。 花粉防止のマスクやサングラス  これは 必需品になりました。
先日 姉に小包を送ったからか 其の中に風邪菌でも付着していたのか姉が風邪を引いたといっている。 症状は 同じ。二週間ぐらい ぐずぐずするよね。
即金兼業
ハローワーク高収入
0




AutoPage最新お知らせ