阿部サダヲと妻の相性をチェック!!

2011/4/13 
阿部サダヲさんといえば、
『舞妓Haaaan!!!』で第31回日本アカデミー賞主演男優賞優秀賞受賞されましたね!
ドラマや舞台、映画などで引っ張りだこの個性派俳優さんです。
今春の新ドラマ「マルモのおきて」に出演されますね!
そのほかにも、「グループ魂」というバンドを同じ劇団の俳優たちと組んでいます。
実は自分が彼を知ったのもこれが始まりだったりww
これからのマルチな活躍に期待したいです!

さて、阿部サダヲさんにも妻がいます!
しかも二児の父!
きっと仲良く暮らされているのだと思います。
そこで、阿部サダヲさんの性格と妻との相性を診断していきたいと思います!

まずは阿部サダヲさんの性格から!


クリックすると元のサイズで表示します
阿部サダヲ:1970年4月23日


★阿部サダヲさんの性格★
陽気で明るく外向的。タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。
チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています。
意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。
気性が激しく負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。

情に厚く弱い者を守る親分肌の持ち主で、正義感が強く不正なものは許せません。
自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない正直者です。
外敵に対する強い警戒心があり、
安心できる環境作りのためいつも周囲を気にしています。
所有欲も強く、特に金銭面ではケチと言えるほどしっかりしています。

迷いが無いため頭の回転が速く、集中力もあり何事にも迅速です。
責任感も強く、強靭な忍耐力を発揮しどこまでも向上していきます。
周囲から頼られリーダーを務める人が多いようです。



きっとチャレンジ精神とタフな精神力で役者人生をこなされてきたのだと思います。
いきなり主役級のものをつかむのも、きっと負けず嫌いが原動力だったりしてw
でもそれだったら燃え尽きない原動力ですね!

それでは阿部サダヲさんと妻の相性を見ていきましょう!

二人の相性は?⇒続きはこちら!


2
タグ: 阿部サダヲ  相性



AutoPage最新お知らせ