2010/10/28

FX24時間完全自動売買 フォレックスショッカー  FX

こんにちわ、びしょうです。

今日はFXのスキャルピング自動売買システムを紹介します。

フォレックスショッカーといいます。

このシステムは5通貨対応のスキャルピング自動売買です。

詳細はこちら

自動売買システムを選ぶ上で、大事なことは。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.現在の成績がリアルタイムで見れること。
3.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
4.スプレッドに左右されないこと。

最近の自動売買システムにはスキャルピングが多いです。
なぜならスキャルピングはもし人が手動でトレードするとしたら
ずっと画面を眺めてしかも長時間持続してトレードし続けるという
過酷な作業になりますので代わりに自動売買システムにやってもらおう
ということになるわけです。
そうなるとじゃあどの売買システムを選ぶかということですよね。

詳細はこちら

スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります。
FXではトレンドに乗ることが重要ですが、スキャルピングであれば、
数分から数時間のトレンドを追うことができます。
高いレバレッジを掛けることが出来る。
勝率が高い。

詳細はこちら

1番目のトレンドを読むのは、なるべく短い時間のトレンドの方が予測しやすいからです。
今、まさに暴落中であれば、数秒後も下がっている可能性が高いわけです。
2番目の高いレバレッジは、3〜10pips取るスキャルピングでは欠かせません。
損切りも数10pipsで抑えるため、大きなレバレッジをかけることが出来ます。
3番目の勝率が高いのは、まず短いトレンドを的確に読むことと、3〜10pips取り、
なるべく長くポジションを持っていないことと深い関係があります。

スキャルピングは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
このフォレックスショッカーは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を予測して
取引します。

今後レバレッジ規制が進みレバレッジは低くなります。(25倍程度)
少ない資金では可能な限り高いレバレッジで取引します。

これからは自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しみましょう。
フォレックスショッカーがあなたの代わりに日夜働いてくれますから。

詳細はこちら
0
タグ: 口コミ 効果 感想



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ