2010/10/28

FX進化論  FX

こんにちわ、びしょうです。


今日は初心者でも安心して運用できるようになるFXの教材「FX進化論」を紹介します。

作者が実際に実施したリアルなフォワードテストでは

当初資金5万円が、33営業日で52万円になりました。

ただし相場で楽して稼ぎたいという方にはこの教材は向いてません。

しかし決して難しいということではありません。

詳細はこちら

初心者の方でも真剣にやればじゅうぶん使いこなす事が出来ます。

初心者にとって大事なことは少額資金でトレードができてしかも結果的に

十分満足できる(相応の利益を上げる)という点ではないでしょうか。

注目するべきポイントは、全て1万通貨単位(最低単位)でトレードをしたと言う事です。

エントリーとセットで覚えなければならないエグジットの技術を、ここで徹底的に学ぶことができます。

2年前のサブプライムショックも見事に乗り切り、現在も第一線で稼ぎ続けている教材です。

 FX進化論の主な内容は以下の通りです。

 ■ FXで稼ぐ為の基礎知識
 ■ 戦略的チャート分析法
 ■ 時間足メインのロジック
 ■ 分足メインのトレードロジック
 ■ 相場状況ごとのトレード戦術
 ■ 実戦トレードにおけるケーススタディ
 ■ 攻めと守りの資金管理
 ■ スタイル別のトレーディングメソッド
 ■ その他大勢から抜け出すプロのテクニック


本当に為替の取引で稼ぎたいと考えるのなら、どうか真剣にFXを学んで下さい。

はじめの方にも書きましたが、楽して稼ぎ続けられるほど相場はあまい物ではありません。

こう言ってしまえば元も子もないかも知れませんが、過去のデータはあくまでも参考にしかなりません。

本当に大切なのは、今、目の前の相場にどの様にして対応するかと言う事です。

その対応するチカラを、「FX進化論」でぜひ身に付けてください

詳細はこちら
0
タグ: 口コミ 効果 感想



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ