2011/6/13 | 投稿者: あびる優 小林可夢偉 モナコ結婚

あびる優とF1レーサー小林可
夢偉が熱愛いちゃつき動画流失


タレントのあびる優とF1レーサーが熱愛中なのは有名な話ですよね。
小林可夢偉のレースの日にあびる優が応援に行くこともしばしば。

クリックすると元のサイズで表示します

F1レースのモナコGPではあびる優と小林可夢偉が試合前に
いちゃついている場面が芸能ニュースに報道されましたが、
なんといちゃついてハメてる動画まで流失しているんです!!
モナコでは5位といい結果だったのかテンション
上がってヤっちゃったのかな・
流失していたサイトを貼っておきますね。

【流失した野外でセクロス動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

あびる優の手によって開発されていってるのか、
野外でヤルなんてマジであびる優エロすぎ。
モナコって海外だから油断したのかな?
まぁ、ネットの噂ですけど。

あびる優と言えば超モテ女。
数々のイケメンと噂になりましたが、小林可夢偉はまだ若いですし、
あびる優に捨てられないようにF1レースをがんばってほしいですね
0




AutoPage最新お知らせ